グルメショップ 販売スタッフ
マンダリン オリエンタル 東京
グルメショップ 販売スタッフ
「グルメショップ by マンダリン オリエンタル 東京」 での販売・接客のほか、ホテルウエディングの引き出物となるスイーツの梱包、キッチンで仕上がった出来たての商品をカートで搬送するなど、仕事内容は多岐にわたります。
中央通りに面した「グルメショップ by マンダリン オリエンタル 東京」では、フランス人ペストリーシェフが一つ一つ丹精込めて作るガナッシュや、まるでアートのようなタルトがショーケースを飾り、ブレッドコーナーではシェフベーカーが丁寧に焼き上げたガレットの香りが漂います。
こちらで販売業務をご担当頂ける方を募集します。
給与
対象となる方
経験者優遇
正社員登用チャンスあり
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都中央区日本橋室町2丁目1-1
最寄駅1 :東京メトロ銀座線 三越前 駅 徒歩1分
最寄駅2 :東京メトロ東西線 日本橋 駅 徒歩7分
募集内容
部門カテゴリー | 料飲部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル |
対象となる方 |
日常会話レベル以上の英会話があると望ましい 経験者優遇 正社員登用チャンスあり |
仕事内容 | ホテル1階にあるグルメショップでは5ツ星ホテルの品格に相応しい極上ブレッドや四季折々のデザートをご提供しており、その販売を担当していただきます。出来立てのブレッドやデザートをその場でお客様にお楽しみ頂けるよう、ショップ内に席も設けております。 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 |
東京都 中央区日本橋室町2丁目1-1
|
給与 | 給与は弊社規定によります。 |
待遇及び 福利厚生 |
・通勤手当 ・社会保険 ・特別休暇制度(慶弔休暇、傷病休暇など) ・マンダリン オリエンタル ホテル グループの優待制度 ・各種研修プログラム ・海外のマンダリン オリエンタル ホテル異動のチャンスあり ・社内イベント ・従業員表彰制度 ・マネジメントイントレイニー制度 ・社内公募制度 ・クラブ活動サポート制度 |
休日・休暇 |
年間115日公休(月9~10日程度休)、 他有休・特別休暇有り |
企業情報
設立
2001年06月
代表者
総支配人
資本金
1,000万円
従業員数
約500名
事業内容
ホテル業
本社
東京都中央区日本橋室町2丁目1-1
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
東京都中央区日本橋室町2丁目1-1 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |