購買クラーク
マンダリン オリエンタル 東京
購買クラーク
ホテルには客室・レストラン・キッチン・スパ等があり、オフィスで使用される紙1枚から大きなアイテムまで、さらに食材・飲料材料までと多岐に渡るアイテムが使用されています。 その中で主に食材・飲料の発注・納品に関わる購買業務をご担当頂ける方を募集します。
各部署や各業者と接するコミュニケーションの場が多く、またホテルで使用するアイテム購入の一連の流れも学ぶことができますので、幅広い知識も身につきます。
購買業務の経験を問わず、ホテルの宿泊・料飲部門などでのご経験がある方も歓迎します。
ご応募をお待ちいたしております。
給与
対象となる方
ホテルにおいて宿泊部や料飲部で発注業務の経験のある方、チームワークの得意な方、歓迎します
日常会話レベル以上の英語力必須
パフォーマンスにより、正社員への登用チャンスあり
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都中央区日本橋室町2丁目1-1
最寄駅1 :東京メトロ銀座線 三越前 駅 徒歩1分
最寄駅2 :東京メトロ半蔵門線 三越前 駅 徒歩1分
募集内容
部門カテゴリー | 管理部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル |
対象となる方 |
パソコンのWord, Excelでの基本操作 購買の業務経験があれば尚可 ホテルにおいて宿泊部や料飲部で発注業務の経験のある方、チームワークの得意な方、歓迎します 日常会話レベル以上の英語力必須 パフォーマンスにより、正社員への登用チャンスあり |
仕事内容 |
ホテルは購買部門にて食材・飲料・雑貨などの全ての購入を行っております。 主に食材や飲材の納品・出庫に関わる購買業務、またはデータ入力業務をご担当頂きます。 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 |
東京都 中央区日本橋室町2丁目1-1
|
給与 | 給与は弊社規定によります。 |
待遇及び 福利厚生 |
入社時オリエンテーションに始まる充実した研修プログラム マンダリン オリエンタル ホテルグループ優待利用制度 海外のマンダリン オリエンタル ホテルの異動チャンスあり 従業員表彰制度 社内公募制度 |
休日・休暇 | 週休2日および国民の祝日相当(年間115日)、有給休暇、慶弔休暇、傷病休暇 |
企業情報
設立
2001年06月
代表者
総支配人
資本金
1,000万円
従業員数
約500名
事業内容
ホテル業
本社
東京都中央区日本橋室町2丁目1-1
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
東京都中央区日本橋室町2丁目1-1 |
採用担当者 | 人事部 採用担当 (ジンジブ サイヨウタントウ) |