2025年9月開業【フロントオフィスアシスタントマネージャー】ANAホリデイ・インリゾート軽井沢
非公開
【フロントオフィスアシスタントマネージャー】ANAホリデイ・インリゾート軽井沢(鹿島建設)
ANA ホリデイ・インリゾート軽井沢は、「ホリデイ・イン」ブランドとして日本で10軒目のホテルです。
• 本プロジェクトは、IHGと鹿島建設との国内初の運営受託契約
• 新しいホテルでは、ファミリー向けのアクティビティやアメニティを充実
東京駅から約1時間40分、雄大な浅間山の大自然に抱かれた標高1,300mの素晴らしい立地に誕生する「ANAホリデイ・インリゾート軽井沢」は、100室の客室、愛犬と一緒に宿泊できる2棟のコテージに加え、レストラン、天然温泉、ジム、屋内プールなどの充実した施設を備えるオールシーズンリゾートです。ホテルに隣接する敷地には子供から大人まで楽しめるスキー場と18ホールのゴルフ場を擁し、年間を通して多彩なアクティビティが楽しめます。
給与
対象となる方
・ホテルにおけるゲストサービスや同等の業務経験を3年以上有する方
・日本語での適切なコミュニケーションが取れる方
・英語で外国人のお客様と流暢にコミュニケーションを図れる方
【求める人物像】
・信頼関係を基盤とした、クリアでオープンなコミュニケーションを図れる方
・顧客志向の姿勢とリーダーシップスキルを備え、そして市場動向に敏感である方
・常に目標意識を持ち、変革や挑戦に前向きな方
・どのような状況下においても、決して諦めず常にポジティブ且つアグレッシブに取り組む方
・多国籍なスタッフやお客様に対し、違いを尊重しながら、柔軟性をもって働ける方
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :群馬県北軽井沢
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル |
対象となる方 |
【応募資格】 ・ホテルにおけるゲストサービスや同等の業務経験を3年以上有する方 ・日本語での適切なコミュニケーションが取れる方 ・英語で外国人のお客様と流暢にコミュニケーションを図れる方 【求める人物像】 ・信頼関係を基盤とした、クリアでオープンなコミュニケーションを図れる方 ・顧客志向の姿勢とリーダーシップスキルを備え、そして市場動向に敏感である方 ・常に目標意識を持ち、変革や挑戦に前向きな方 ・どのような状況下においても、決して諦めず常にポジティブ且つアグレッシブに取り組む方 ・多国籍なスタッフやお客様に対し、違いを尊重しながら、柔軟性をもって働ける方 |
仕事内容 |
・日々の人員配置業務の管理、仕事の計画と割り当て、チームメンバーのパフォーマンス・スキルアップ目標の策定および管理 ・トレーニング計画の作成および監督店舗運営全般の管理 ・部門従業員の適切な行動基準、服装、衛生、ユニフォーム、外見、心構えを維持 ・お客様に迅速かつ心からの配慮を提供し、お客様個人の認知を確実にするようフロントオフィス要員を監視 ・収益を最大限にするために、最適な稼働率と平均客室料金を確実にするようフロントオフィス・チームを監督 ・フロントオフィスメンバーを監視し、会員および既知のリピート客やその他のVIPが特別な配慮と認知を受けることを確認 ・セールスと社内プロモーションを実施し、マーケティングプログラムに沿ったフロントオフィス・マーケティング手法を監視 ・部門間の関係を維持しシームレスな顧客サービスを保証 ・ブランドスタンダードの維持に対し全体的な責任を担う ・定期検査を計画と実行 ・クレジットポリシーや手順に関する知識を維持し、経理部門と密接に協力して、クレジット手順が適切に実行されることを確認 ・総支配人に対し、VIPの到着および出発予定や他のすべての関連情報など、重要と思われるすべての情報を伝達 ・関連部門と協力し、火事、停電、爆弾の脅迫、台風警報などの緊急事態を網羅する緊急対応手順を作成 ・人事部門と協力し人員プランニングと管理ニーズを実行 ・経理部門と協力し当部門の予算を作成、管理 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
群馬県 北軽井沢 |
給与 | 月給 350,000円~400,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
・賞与:インセンティブ制度 ・勤務時間:1年単位の変形労働制、所定労働時間8時間(日平均) ・手当:通勤手当支給(上限有り) ・退職金制度:なし ・社会保険:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 ・厚生:IHG系ホテル宿泊優待、自ホテル特別宿泊優待、自ホテル施設利用優待(ゴルフ場、スキー場、レストラン利用等) |
休日・休暇 |
・年間休日:120日 ・年次有給休暇:初年度10日、2年目11日、3年目12日、4年目以降14日付与 ・特別休暇:あり(結婚・出産・忌服・バースデー・ 私傷病・セカンダリーケア休暇 等) |
企業情報
設立
2014年01月
代表者
株式会社リクラボ
従業員数
--
事業内容
ホテル・旅館業界に対し人材をご紹介することを主軸の事業としております。
人材紹介事業
編集プロダクション事業
セミナー事業
ホームページ
応募情報
応募方法 |
応募フォームよりご応募ください。 ※一次選考はホテル採用研究所を運営する株式会社リクラボが窓口となります。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
軽井沢町 |
採用担当者 | リクラボ (リクラボ) |