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2025年9月開業【フロントオフィスアシスタントマネージャー】ANAホリデイ・インリゾート軽井沢
(非公開)
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
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企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル |
仕事内容 |
・日々の人員配置業務の管理、仕事の計画と割り当て、チームメンバーのパフォーマンス・スキルアップ目標の策定および管理 ・トレーニング計画の作成および監督店舗運営全般の管理 ・部門従業員の適切な行動基準、服装、衛生、ユニフォーム、外見、心構えを維持 ・お客様に迅速かつ心からの配慮を提供し、お客様個人の認知を確実にするようフロントオフィス要員を監視 ・収益を最大限にするために、最適な稼働率と平均客室料金を確実にするようフロントオフィス・チームを監督 ・フロントオフィスメンバーを監視し、会員および既知のリピート客やその他のVIPが特別な配慮と認知を受けることを確認 ・セールスと社内プロモーションを実施し、マーケティングプログラムに沿ったフロントオフィス・マーケティング手法を監視 ・部門間の関係を維持しシームレスな顧客サービスを保証 ・ブランドスタンダードの維持に対し全体的な責任を担う ・定期検査を計画と実行 ・クレジットポリシーや手順に関する知識を維持し、経理部門と密接に協力して、クレジット手順が適切に実行されることを確認 ・総支配人に対し、VIPの到着および出発予定や他のすべての関連情報など、重要と思われるすべての情報を伝達 ・関連部門と協力し、火事、停電、爆弾の脅迫、台風警報などの緊急事態を網羅する緊急対応手順を作成 ・人事部門と協力し人員プランニングと管理ニーズを実行 ・経理部門と協力し当部門の予算を作成、管理 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
給与 | 月給 350,000円~400,000円 |
勤務地 | 群馬県 北軽井沢 |
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