ゲストサービス 電話オペレーター
株式会社東山ホールディング(ハイアットリージェンシー京都)
ゲストサービス 電話オペレーター
ハイアット リージェンシー 京都は、インターナショナルホテルチェーン「HYATT」の日本における7番目のホテルとして、2006年3月15日に開業、15年以上にわたり国内外のお客様に愛されているホテルです。
JR京都駅にも近く、伝統と文化に息づく東山七条の一角という便利なロケーションにあり、ビジネスでお越しのお客様にもレジャーでお越しのお客様にも最適なお部屋をそれぞれご用意しております。
私たちは、現代と伝統的な和のホスピタリティが調和した、温かく優雅で心地良いホテル運営をビジョンとし、国内外のお客様と地域の皆様に愛されるホテルを目指しています。
世界で最も魅力的な観光都市に選ばれた街・京都で、さらなる発展に向けて、私たちと一緒に働きませんか?
給与
対象となる方
* 日常会話レベルの英会話力がある方歓迎いたします。
* 業務においてWord, Excelを使用したします。
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :京都府京都市東山区三十三間堂廻644-2ハイアットリージェンシー京都
最寄駅 :京阪本線 七条 駅 徒歩7分
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル |
対象となる方 |
* 電話応対の経験のある方、電話応対マナーの研修を受けたことのある方、尚歓迎です。 * 日常会話レベルの英会話力がある方歓迎いたします。 * 業務においてWord, Excelを使用したします。 |
仕事内容 |
ホテル代表電話へのお問い合わせ対応全般を担当します。 ・社内各部署への電話の取次ぎ ・予約受付・入力業務(宿泊、レストラン、スパ等) 受付けた予約内容を専用システムへ入力します。 ・客室からの問い合わせ対応もあり オペレーターは原則8:00~22:00に対応しています。ただし、繁忙期には延長になることもあります。 チームでシフト制を組んで勤務頂きます。 チームはお互いにサポートし合う環境なので、何か困った時もフォロー体制が行き届いていますのでご安心くださいませ。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
京都府 京都市東山区三十三間堂廻644-2ハイアットリージェンシー京都
|
給与 | 月給 230,000円~ |
待遇及び 福利厚生 |
●賞与有り ●昇給有り ●交通費非課税限度内全額支給 ●社会保険完備 ●ロッカールーム・シャワールーム・仮眠室完備 ●研修制度 ●制服貸与 ●宿泊割引制度、レストラン割引制度あり ●海外ハイアットホテル無料宿泊制度(勤続3か月以上) |
休日・休暇 | 年間108日、但し、休日はあらかじめシフトにてご案内します。 |
企業情報
設立
2005年06月
代表者
ティモシー オドリスコール
資本金
99百万円
従業員数
190
事業内容
ハイアットリージェンシーブランドのホテル運営、ホテル内飲食店運営
本社
京都府京都市東山区三十三間堂廻644-2ハイアットリージェンシー京都
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
京都府京都市東山区三十三間堂廻644-2ハイアットリージェンシー京都 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |