【コンフォートホテル仙台東口】店長候補
株式会社グリーンズ
グローバル展開するビジネスホテルチェーンの店長候補
キャリアUPとワークライフバランス、両方叶えられます♪世界的ブランド「コンフォートホテル」などを全国118店舗展開!
⚫︎キャリアUP制度(1)
<中途入社でもハンデなくキャリアUP可能>
◎明瞭な評価制度数値化しにくい接客スキルやサービス力を6段階のキャリアアップ制度にして評価。
◎キャリアUPチャレンジ制度登用試験を受ける前の候補者向けに、問題解決手法やプレゼンテーションスキルを学ぶ研修も実施。
⚫︎キャリアUP制度(2)
◎キャリアビジョンの自己申告制度1年に1回、自己申告制度を利用して、ご自身のキャリアに対する考え方等を申告することができます。
◎教育制度6段階あるキャリアステップに合わせて、コンプライアンス研修やマネジメント研修など階層別研修を実施。また昇格前後のフォローアップ研修も実施しています。
⚫︎ワークライフバランス◎
・全ての職種で「年2回7連休」
・有給の取得平均日数10.0日
・公休と夜勤明け休みを合わせて、3連休の取得も可能また、月の平均残業時間はなんと平均9.6h!
『プライベートが充実してこそ仕事も頑張れる』という考えのもとプライベートと仕事、メリハリをつけて働ける環境を整えています。
⚫︎業績好調につき大募集
業績は大変好調で北海道、富山、金沢、奈良、鹿児島…など今後も出店計画があり、店長候補(キャリアコース)を募集しています!
【最年少昇給年齢】本部長クラス:36歳部長クラス:34歳課長クラス:30歳店長クラス:23歳
給与
対象となる方
・高卒以上
・ビジネスホテルのフロント職経験、
または小売店・サービス職での店長経験のある方
・全国転勤、もしくは複数の都道府県内で異動ができる方
※会社都合の異動は、借上げ社宅や引越費用・不動産費用(敷金など)全額支給など万全のサポートがあります
■具体的には■
・サービス業、ホテル業に興味がある方
・基本的なパソコン操作ができる方
(簡単な入力操作、Excel,Wordなど)
※弊社の就業規則において、満65歳定年
今回の募集条件は
・ビジネスホテルのフロント経験のある方
・小売店やサービス業などで店長経験のある方
のどちらかに当てはまる方。
1日にたくさんのお客様を対応する経験や
複数のアルバイトスタッフの管理経験が活かせます!
入社後は
◆入社初日/導入研修
会社概要・社内制度・社内システム等を学習
◆1~2週間/オペレーション研修
ホテルシステムや接客について配属前に学びます
◆約3カ月/OJT研修(現場配属)
と段階を踏んで研修を行っていきます。
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :宮城県仙台市宮城野区名掛丁205-5
募集内容
| 部門カテゴリー | 宿泊部門 |
|---|---|
| 企業カテゴリー | ビジネスホテル |
| 対象となる方 |
■応募条件■ ・高卒以上 ・ビジネスホテルのフロント職経験、 または小売店・サービス職での店長経験のある方 ・全国転勤、もしくは複数の都道府県内で異動ができる方 ※会社都合の異動は、借上げ社宅や引越費用・不動産費用(敷金など)全額支給など万全のサポートがあります ■具体的には■ ・サービス業、ホテル業に興味がある方 ・基本的なパソコン操作ができる方 (簡単な入力操作、Excel,Wordなど) ※弊社の就業規則において、満65歳定年 今回の募集条件は ・ビジネスホテルのフロント経験のある方 ・小売店やサービス業などで店長経験のある方 のどちらかに当てはまる方。 1日にたくさんのお客様を対応する経験や 複数のアルバイトスタッフの管理経験が活かせます! 入社後は ◆入社初日/導入研修 会社概要・社内制度・社内システム等を学習 ◆1~2週間/オペレーション研修 ホテルシステムや接客について配属前に学びます ◆約3カ月/OJT研修(現場配属) と段階を踏んで研修を行っていきます。 |
| 仕事内容 |
★上場企業★年2回7連休有★月残業平均9.6h★早期キャリアUPを応援●チェックイン・アウト業務●電話・メール対応●予約データなどのシステム入力●客室の備品・清掃状況チェック●朝食サービスのご案内●スタッフ指導育成●シフト管理※客室清掃業務はありません日勤は3~4名、夜勤は2~3名の体制です。 1ヶ月単位の変形労働時間制/シフト制 ※1ヶ月あたり172時間 ※週実働平均40時間 ■勤務時間(基本シフト例) 08:45~19:15(休憩1h) 19:00~翌09:00(休憩4.5h) ★残業平均、月9.6h。 ほぼ定時で帰宅できます! ★夜勤月10回程 *夜勤も複数人体制で安心 *仮眠室にはシャワーあり ◆1週間の勤務例 月~水曜/19:00~翌9:00(0:30~5:00仮眠) 木曜/明け休み 金曜/休み 土~日曜/8:45~19:15 |
| 雇用形態 | 正社員(中途) |
| 勤務地 |
宮城県 仙台市宮城野区名掛丁205-5 |
| 給与 | 月給 295,700円~363,600円 |
|
待遇及び 福利厚生 |
■社会保険 ■企業型確定拠出年金制度 ■制服一部貸与 ■資格取得支援制度 ■永年勤続表彰 ■従業員持株会 ■ファミリープレゼント(社員の家族へプレゼントをお渡ししています) ■無料宿泊体験プログラム ■慶弔見舞金 (結婚祝金、出産祝金、慶弔金、傷病見舞金、災害見舞金) 手当他 ■深夜勤務手当全額支給 ■通勤手当別途支給(上限55,000円/月) ■賞与年2回 ■給与改定年1回 ■借上げ社宅/単身・家族問わず (家賃半額+転勤サポート手当、 計家賃95~125%相当支給)※規定あり ■引越費用、不動産費用(敷金など)全額支給 ※会社都合の転勤の場合 ■単身赴任手当5万円/月 ■帰省手当(1往復分の交通費) ■赴任支度料(1万5000円~30000円) ■転勤一時金(全国転勤可能な方のみ) |
| 休日・休暇 |
◎月9日休み(2月は8日) ※月2日程は希望休可能 ◎年2回7連休制度(公休と有給の組合せ) ◆年間休日107日 (別途明け休み有り。明け休み含めると120日以上) ▶休暇 年次有給 慶弔 介護休業 産前産後 育児休業(「お子様が2歳の誕生日を迎える迄」取得可) 永年勤続休暇 ★法律で定められた日数以上の育児や介護の支援を整えています *育児短時間勤務制度有(「お子様が満6歳になった年度の3月31日迄」取得可) ★有給取得消化率70.5%以上 ★育休取得率 (女性100%、男性75%/2024年度) |
企業情報
設立
1957年07月
代表者
村木 雄哉
資本金
100,000千円
従業員数
2,430名(正社員857名・パートナー社員1573名)/2025年6月末日現在
事業内容
ホテル、レストラン、不動産管理事業
ホテル経営に関するコンサルティング
ホームページ
年間売り上げ
2024 年 実績 連結 496億円/2025年6月期 円
応募情報
| 応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
|---|---|
| 選考の流れ |
1.書類選考 レジュメをもとに書類選考と、 転勤可能なエリアについてヒヤリングをさせて頂きます。 2.WEB面接(1回)※スマホOK 3.内定 ※面接案内~実施までの間に WEB適性検査や、 勤務に関するアンケートをお送りいたします。 ※ご応募から内定までは 3~4週間程度です。 まずはエントリーフォームからご応募ください。 ※面接の際は、勤務における不安や疑問など、お気軽にご相談ください。 |
| 面接地 |
応相談 |
| 採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |
