【正社員採用】財務経理部(経理担当)
ヒルトン東京お台場
世界的ブランド「ヒルトン」で活躍できます
「ヒルトン東京お台場」は、都心に近い台場という好立地にありながら、
オーシャンビューの美しい景色が堪能できる“都市”と“リゾート”両方の
魅力を兼ね備えたホテルです。
立地や景色といったハード面もさることながら、
私たちがこだわっているのはサービスや接客といったソフト面。
お客様の様々なシーンに合わせて最高のホスピタリティで
おもてなしすること、人にやさしい心地よいサービスを提供すること。
お客様お一人お一人にとって“トクベツ(extraordinary)”な存在となれるよう心掛けています。
給与
対象となる方
・財務経理業務のご経験
・月次・年次決算業務のご経験
・ホテルでの実務経験者(職種問わず)
・Excelで表計算(関数を用いた計算処理)ができる方
・基本的なPCスキル(word、powerpoint)
・簿記3級またはこれに相当する知識
〈歓迎〉
●チームワークが重要であり、仲間に思いやりやもてる方
●チームで働くことが好きな方
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都東京都港区台場1丁目9番1号ヒルトン東京お台場
最寄駅1 :ゆりかもめ 台場 駅 徒歩1分
最寄駅2 :東京臨海高速鉄道 東京テレポート 駅 徒歩10分
募集内容
部門カテゴリー | 管理部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、レストラン、ブライダル |
対象となる方 |
<必須> ・財務経理業務のご経験 ・月次・年次決算業務のご経験 ・ホテルでの実務経験者(職種問わず) ・Excelで表計算(関数を用いた計算処理)ができる方 ・基本的なPCスキル(word、powerpoint) ・簿記3級またはこれに相当する知識 〈歓迎〉 ●チームワークが重要であり、仲間に思いやりやもてる方 ●チームで働くことが好きな方 |
仕事内容 |
――――――――――――― 財務経理部(経理担当) ――――――――――――― 〈具体的には…〉 ・日常の帳簿入力やデータの整理 ・請求書や領収書の管理と整理 ・経費精算や支払い処理業務 ・月次、四半期、年次の財務報告業務 ・その他の経理関連の事務業務 などをお任せします。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
東京都 東京都港区台場1丁目9番1号ヒルトン東京お台場
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給与 | 月給 220,000円~330,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
●社会保険完備 ●社員割引あり ※ヒルトングループ/HMJグループ ●交通費全額支給 ●昇給あり ●賞与あり ※業績に応じて年2回支給(2月・8月) ●研修制度あり (入社時受入研修) ●制服貸出あり ●従業員食堂完備(新型コロナ対策しています) ※勤務日 2食無償 ●退職金制度あり |
休日・休暇 |
●年間公休日111日(月9~10日程度) ●誕生日休暇 ●年次有給休暇 ●慶弔休暇 |
企業情報
設立
1991年03月
代表者
荒木 潤一
資本金
アラキ ジュンイチ
従業員数
307
事業内容
宿泊業
飲食業
宴会場及び結婚式場の運営
ホームページ
本社
東京都渋谷区恵比寿4-1-18ネオナート4F
年間売り上げ
2021 年 実績 45億500 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
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選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
東京都東京都港区台場1丁目9番1号ヒルトン東京お台場 |
採用担当者 | 人事業務部(採用担当) (ジンジギョウムブ) |