【プラザホテル山麓荘】一般事務スタッフ
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
【プラザホテル山麓荘】一般事務スタッフ
「ホテルマイステイズ」に、さらなる“ゆとり&くつろぎ”をプラスしたワンランク上のホテル。上品でゆったりとしたラウンジが目を引くホテルマイステイズプレミアでは、上質な宿泊をご提供し、お客様の旅の疲れを癒しています。新築または大規模改修によって、新しく生まれ変わったホテルブランドです。
給与
対象となる方
◆未経験可
◆基本的なパソコン操作が可能な方
(ワード・エクセル)
◆一般事務経験者歓迎
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :秋田県仙北市田沢湖生保内字駒ケ岳2-32
募集内容
部門カテゴリー | 管理部門 |
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企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他 |
対象となる方 |
◆学歴不問 ◆未経験可 ◆基本的なパソコン操作が可能な方 (ワード・エクセル) ◆一般事務経験者歓迎 |
仕事内容 | プラザホテル山麓荘の事務スタッフのお仕事です。各種資料、伝票類のデータ入力、ファイリング と、その他の事務処理作業、付随する業務全般をお願い致します。事務経験がない方でも、基本的なパソコン操作ができる方であれば応募可能です!もちろん事務経験も歓迎いたします♪ |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
秋田県 仙北市田沢湖生保内字駒ケ岳2-32 |
給与 | 月給 156,000円~281,250円 |
待遇及び 福利厚生 |
◆社会保険完備 ◆交通費規定支給 ◆マイカー通勤可 ◆有給休暇、特別休暇 ◆残業・深夜・役職・通勤手当 ◆昇給・賞与あり ◆慶弔見舞金(結婚、出産、入学祝金等) ◆従業員寮完備:寮費2,000円~ 冬期は燃料代として1,000円増し ◆従業員食堂 昼食、夕食 毎食200円で利用可能 ◆健康診断(年1回) ◆従業員割引制度 ベストレート(最安値)より10~15%OFF ◆資格取得支援制度 (検定料支援、合格祝い金:1~4万円) |
休日・休暇 | ◆年間休日105日(2023年) |
企業情報
設立
1999年07月
代表者
代表取締役会長 山本 俊祐<br>代表取締役社長 代田 量一
資本金
1億円
従業員数
7,148 名(2023年4月30日現在)
事業内容
1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。
ホームページ
本社
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階
年間売り上げ
2019 年 実績 744億1400万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
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選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
応相談 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |