【函館国際ホテル】フロント・受付
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
【函館国際ホテル】フロント・受付
「ホテルマイステイズ」に、さらなる“ゆとり&くつろぎ”をプラスしたワンランク上のホテル。上品でゆったりとしたラウンジが目を引くホテルマイステイズプレミアでは、上質な宿泊をご提供し、お客様の旅の疲れを癒しています。新築または大規模改修によって、新しく生まれ変わったホテルブランドです。
給与
対象となる方
◆接客・販売経験のある方優遇
◆未経験の方歓迎
◆英語が話せる方歓迎
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :北海道函館市大手町5-10
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他 |
対象となる方 |
◆高卒以上 ◆接客・販売経験のある方優遇 ◆未経験の方歓迎 ◆英語が話せる方歓迎 |
仕事内容 | 函館国際ホテルのフロントスタッフのお仕事です。ご宿泊のお客様のチェックイン・チェックアウト手続きをお願いします。また館内の巡回、電話応対、電話やインターネットからの予約対応、PC操作などがあります。海外のお客様に多く利用いただいており、英語が話せる方を歓迎しています。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
北海道 函館市大手町5-10 |
給与 | 月給 165,000円~ |
待遇及び 福利厚生 |
◆社保完備(法定通り) ◆交通費規定支給(月50,000円まで) ◆マイカー通勤可※駐車場代無料 ◆役職手当、時間外勤務手当、休日勤務手当 、深夜勤務手当など ◆産前産後休暇、育児休業、介護休業 ◆資格支援制度、従業員割引制度、短時間勤 務制度など ◆賞与・昇給あり ◆従業員食堂あり(1食200円)ほか ◆制服貸与(クリーニング無料) |
休日・休暇 | ◆年間休日107日 |
企業情報
設立
1999年07月
代表者
代表取締役会長 山本 俊祐<br>代表取締役社長 代田 量一
資本金
1億円
従業員数
7,148 名(2023年4月30日現在)
事業内容
1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。
ホームページ
本社
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階
年間売り上げ
2019 年 実績 744億1400万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
応相談 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |