【白浜オーシャンリゾート】フロント・受付
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
【白浜オーシャンリゾート】フロント・受付
「ホテルマイステイズ」に、さらなる“ゆとり&くつろぎ”をプラスしたワンランク上のホテル。上品でゆったりとしたラウンジが目を引くホテルマイステイズプレミアでは、上質な宿泊をご提供し、お客様の旅の疲れを癒しています。新築または大規模改修によって、新しく生まれ変わったホテルブランドです。
給与
対象となる方
◆普通自動車免許必須
◆word、Excel等のPC操作が出来る方
◆未経験可・接客業経験歓迎
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :千葉県南房総市白浜町白浜2784
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他 |
対象となる方 |
◆高卒以上 ◆普通自動車免許必須 ◆word、Excel等のPC操作が出来る方 ◆未経験可・接客業経験歓迎 |
仕事内容 | 白浜オーシャンリゾートのフロントスタッフのお仕事です。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ業務、事務業務等をお願いします。まれにお客様の送迎をお願いすることがあります。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
千葉県 南房総市白浜町白浜2784 |
給与 | 月給 190,000円~260,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
◆通勤手当(月額上限2万円まで) ◆マイカー通勤可 ◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入) ◆休日勤務手当、早朝深夜勤務手当、役職手 当、管理職手当、他 ◆賞与(年2回) ◆社会保険完備(法定通り) ◆制服貸与(フロント勤務、他) ◆住宅手当(15,000円/月※支給 条件あり) ◆従業員寮あり(単身者用) ◆従業員食堂完備 ◆定年65歳 ◆再雇用制度あり ◆退職金制度あり(勤続1年以上) 他 |
休日・休暇 |
・年間休日96日 ・年次有給休暇 ※その他休暇 制度あり |
企業情報
設立
1999年07月
代表者
代表取締役会長 山本 俊祐<br>代表取締役社長 代田 量一
資本金
1億円
従業員数
7,148 名(2023年4月30日現在)
事業内容
1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。
ホームページ
本社
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階
年間売り上げ
2019 年 実績 744億1400万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
応相談 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |