【アートホテル成田】フロント・受付
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
【アートホテル成田】フロント・受付
「ホテルマイステイズ」に、さらなる“ゆとり&くつろぎ”をプラスしたワンランク上のホテル。上品でゆったりとしたラウンジが目を引くホテルマイステイズプレミアでは、上質な宿泊をご提供し、お客様の旅の疲れを癒しています。新築または大規模改修によって、新しく生まれ変わったホテルブランドです。
給与
対象となる方
◆ホテル業経験のある方優遇
◆接客・販売経験のある方歓迎
◆簡単なPC操作が可能な方
◆英語・中国語・韓国語などが話せる方歓迎
◆ホテル未経験の方歓迎
異業種からの転職者多数活躍中
◆第二新卒歓迎
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :千葉県成田市小菅700
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他 |
対象となる方 |
◆高卒以上 ◆ホテル業経験のある方優遇 ◆接客・販売経験のある方歓迎 ◆簡単なPC操作が可能な方 ◆英語・中国語・韓国語などが話せる方歓迎 ◆ホテル未経験の方歓迎 異業種からの転職者多数活躍中 ◆第二新卒歓迎 |
仕事内容 | 【全国職】アートホテル成田のフロントスタッフのお仕事です。ご宿泊のお客様のチェックイン・チェックアウト手続きをお願いします。また館内の巡回、電話応対、電話やインターネットからの予約対応、PC操作などがあります。今後は、海外のお客様の集客にも力を入れてまいります。英語が得意な方は大歓迎です! |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
千葉県 成田市小菅700 |
給与 | 月給 205,000円~400,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで) ◆マイカー通勤可 ◆キャリアコース手当(地域手当) ◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入) ◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、 管理職手当、宿直手当、インセンティブ など ◆昇給/年1回・賞与/年2回 (会社の業績と個人の評価による) ◆転勤ベネフィットあり ※すべて就業規則に基づく ◆定年65歳 ◆社会保険完備 ◆制服貸与 ◆健康診断 ◆慶弔見舞金 ◆育児短時間勤務制度 ◆介護短時間勤務制度 ◆資格取得支援制度 ◆従業員割引制度 ◆従業員寮あり |
休日・休暇 |
◆週休2日制 ◆年間休日119日(2023年) 年度により118日~123日、月10~11日 ◆年次有給休暇 ◆特別休暇(バースデー休暇、結婚休暇、配 偶者出産休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、 産前産後休暇、育児休業、介護休暇、介護 休業など) ◆長期連続休暇 (有給と公休の組み合わせ により、夏期最大10日・冬期最大6日) |
企業情報
設立
1999年07月
代表者
代表取締役会長 山本 俊祐<br>代表取締役社長 代田 量一
資本金
1億円
従業員数
7,148 名(2023年4月30日現在)
事業内容
1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。
ホームページ
本社
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階
年間売り上げ
2019 年 実績 744億1400万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
応相談 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |