【アートホテル盛岡】レストランサービス
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
【アートホテル盛岡】レストランサービス
「ホテルマイステイズ」に、さらなる“ゆとり&くつろぎ”をプラスしたワンランク上のホテル。上品でゆったりとしたラウンジが目を引くホテルマイステイズプレミアでは、上質な宿泊をご提供し、お客様の旅の疲れを癒しています。新築または大規模改修によって、新しく生まれ変わったホテルブランドです。
給与
対象となる方
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :岩手県盛岡市大通3丁目3番18号
募集内容
部門カテゴリー | 料飲部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他 |
対象となる方 | 未経験可・接客業経験歓迎 |
仕事内容 | ホテル内のレストランでの料飲サービス全般・お客様のアテンド業務(席のコントロール) ・オーダーテイクとお料理、ドリンクのサービス ・テーブルセッティング、片付け・料理セッティング ・レストラン予約業務 など |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
岩手県 盛岡市大通3丁目3番18号 |
給与 | 月給 148,000円~300,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
◆交通費規定支給(月額上限5万円まで) ◆マイカー通勤可(駐車場あり) ◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入) ◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、 管理職手当、宿直手当、単身赴任手当、イ ンセンティブなど ◆昇給/年1回・賞与/年2回 ◆定年65歳 ◆社会保険完備 ◆制服貸与(無償) ◆健康診断(年1回) ◆慶弔見舞金(10,000円~100,000円) ◆転勤者への補助 支度金、転居費用会社負 担、借上社宅家賃補助(最大35,000円まで)、 単身赴任帰省旅費 ◆従業員食堂あり(一食300円) ◆育児短時間勤務制度 ◆介護短時間勤務制度 ◆従業員割引制度 (ベストレートより15%off) ◆資格取得支援制度 検定料支援例 語学(英語、中国語、日本語など) 料飲調理(調理技能、サービス技能、接遇) その他(秘書、簿記、宅建、ビル管など) |
休日・休暇 |
◆週休二日制 年間休日100日(2020年度) ◆年次有給休暇 入社月により1月または7月に付与 ◆特別休暇 配偶者結婚休暇、永年勤続休暇、赴任休暇 、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇など |
企業情報
設立
1999年07月
代表者
代表取締役会長 山本 俊祐<br>代表取締役社長 代田 量一
資本金
1億円
従業員数
7,148 名(2023年4月30日現在)
事業内容
1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。
ホームページ
本社
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階
年間売り上げ
2019 年 実績 744億1400万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
応相談 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |