【アートホテル大阪ベイタワー】人事総務担当スタッフ
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
【アートホテル大阪ベイタワー】人事総務担当スタッフ
「ホテルマイステイズ」に、さらなる“ゆとり&くつろぎ”をプラスしたワンランク上のホテル。上品でゆったりとしたラウンジが目を引くホテルマイステイズプレミアでは、上質な宿泊をご提供し、お客様の旅の疲れを癒しています。新築または大規模改修によって、新しく生まれ変わったホテルブランドです。
給与
対象となる方
◆各種専門学校卒以上
◆労務管理実務経験3年以上
◆Microsoft office(Excel、Word)を使用し
た実務経験
◆電話対応経験(社内・社外問わず)
◆PCスキル必須
◆派手な髪色、ネイル、アクセサリーは不可
【歓迎項目】
◆総務・人事業務のご経験のある方
◆第二種衛生管理者をお持ちの方
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :大阪府大阪市港区弁天1-2-1
募集内容
部門カテゴリー | 管理部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他 |
対象となる方 |
【必須条件】 ◆各種専門学校卒以上 ◆労務管理実務経験3年以上 ◆Microsoft office(Excel、Word)を使用し た実務経験 ◆電話対応経験(社内・社外問わず) ◆PCスキル必須 ◆派手な髪色、ネイル、アクセサリーは不可 【歓迎項目】 ◆総務・人事業務のご経験のある方 ◆第二種衛生管理者をお持ちの方 |
仕事内容 | アートホテル大阪ベイタワーにて人事総務業務をおまかせします。パートアルバイトの採用業務をはじめ、スタッフの勤怠管理、各種申請業務、備品管理、書類作成・電話応対まで多岐にわたります。チームメンバーや他部署とコミュニケーションをとりながら仕事を進めていただきます。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
大阪府 大阪市港区弁天1-2-1 |
給与 | 月給 200,000円~300,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで) ◆キャリアコース手当(地域手当) ◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入) ◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、 管理職手当、宿直手当、インセンティブ など ◆昇給/年1回・賞与/年2回 (会社の業績と個人の評価による) ※すべて就業規則に基づく ◆社会保険完備 ◆制服貸与 ◆健康診断 ◆慶弔見舞金 (結婚祝金:2〜5万円、出産 祝金:3〜10万円、他) ◆育児短時間勤務制度 ◆介護短時間勤務制度 ◆資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金 :1〜4万円) ◆各種研修 ◆従業員割引制度 等 |
休日・休暇 |
◆週休2日制 ◆年間休日119日(2023年) 年度により118日〜123日、月8〜11日 ◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有 ◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌 引休暇・バースデー休暇など) ◆長期連続休暇 夏期最大10日・冬期最大6日 ※公休と有休の組み合わせによる ◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業 ◆育児短時間勤務 |
企業情報
設立
1999年07月
代表者
代表取締役会長 山本 俊祐<br>代表取締役社長 代田 量一
資本金
1億円
従業員数
7,148 名(2023年4月30日現在)
事業内容
1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。
ホームページ
本社
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階
年間売り上げ
2019 年 実績 744億1400万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
応相談 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |