【アートホテル上越】フロント・受付
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
【アートホテル上越】フロント・受付
「ホテルマイステイズ」に、さらなる“ゆとり&くつろぎ”をプラスしたワンランク上のホテル。上品でゆったりとしたラウンジが目を引くホテルマイステイズプレミアでは、上質な宿泊をご提供し、お客様の旅の疲れを癒しています。新築または大規模改修によって、新しく生まれ変わったホテルブランドです。
給与
対象となる方
◆ホテル業経験のある方優遇
◆接客・販売経験のある方歓迎
◆英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎
◆ホテル未経験の方歓迎
異業種からの転職者多数活躍中
◆第二新卒歓迎
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :新潟県上越市本町5丁目1-11
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
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企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他 |
対象となる方 |
◆高卒以上 ◆ホテル業経験のある方優遇 ◆接客・販売経験のある方歓迎 ◆英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎 ◆ホテル未経験の方歓迎 異業種からの転職者多数活躍中 ◆第二新卒歓迎 |
仕事内容 | アートホテル上越のフロント・受付スタッフのお仕事です(正社員)。チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ業務、経理業務、発注業務等をお願いします。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
新潟県 上越市本町5丁目1-11 |
給与 | 月給 160,000円~260,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
◆交通費規定支給(月50,000円まで) ◆マイカー通勤可 ◆退職金制度 ◆社保完備 ◆役職手当、残業手当など ◆昇給(年1回・4月)賞与(年2回・7月/12月) ※会社の業績と個人の評価による ※すべて就業規則に基づく 定年満60歳 ◆社会保険完備 ◆制服貸与(無償) ◆健康診断 ◆慶弔見舞金 ◆育児短時間勤務制度 ◆介護短時間勤務制度 ◆資格取得支援制度 ◆従業員割引制度(ベストレート15%OFF) ※すべて就業規則に基づく |
休日・休暇 |
◆年間休日105日(2023年) ◆年次有給休暇 ◆特別休暇(看護休暇、介護休暇など) ◆産前産後休暇 ◆介護休業、育児休業 ◆長期連続休暇 (有給と公休の組み合わせ により、夏期最大10日・冬期最大6日) ◆バースデー休暇 ※取得条件あり |
企業情報
設立
1999年07月
代表者
代表取締役会長 山本 俊祐<br>代表取締役社長 代田 量一
資本金
1億円
従業員数
7,148 名(2023年4月30日現在)
事業内容
1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。
ホームページ
本社
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階
年間売り上げ
2019 年 実績 744億1400万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
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選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
応相談 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |