ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

【アートホテル大阪ベイタワー】マーケティング担当

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

【アートホテル大阪ベイタワー】マーケティング担当

【アートホテル大阪ベイタワー】マーケティング担当

大阪万博へのアクセス拠点として注目の「弁天町」で働く!地上200mからの夜景が自慢のホテル!

◆仕事内容
アートホテル大阪ベイタワーのマーケティング担当を募集します。ホテルの公式HPの更新や、リーフレットや館内ポスターなど紙媒体の制作、撮影のディレクションや立ち合い、SNSの管理・運用、分析、レポート作成、販促物の在庫管理など、幅広くおまかせします。その他、一部広報関係の業務をお願いします。

◆ホテルのご紹介
大阪万博のアクセス拠点として注目を集める「弁天町駅」直結。地上200mから見渡すダイナミックな眺望を堪能できるアートホテル大阪ベイタワー。51階建で、大阪で有数の夜景の綺麗なホテルとして高い評価を得ています。2018年のオープン後も、レストランのリニューアルや、温浴施設の開発なども行っています。

◆運営会社
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。
現在ではマイステイズ・ホテル・グループとして、宿泊特化型ホテル・フルサービスのシティホテル・リゾートホテル・温泉旅館・1泊から中・長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。

給与
月給 200,000円~250,000円
対象となる方
【必須】
◆マーケティングまたは広報の経験がある方

【歓迎】
◆Illustrator・Photoshopを使用した業務経験がある方
◆ホテル業界経験者とくに、料飲サービス経験者
◆その他サービス・接客業の経験者
◆PC操作が得意の方※Microsoft Office(必須:Excel、歓迎:PowerPoint)
部門カテゴリー
管理部門
勤務地情報

住所 :大阪府大阪市港区弁天1-2-1

募集内容

部門カテゴリー 管理部門
企業カテゴリー シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他
対象となる方 【必須】
◆マーケティングまたは広報の経験がある方

【歓迎】
◆Illustrator・Photoshopを使用した業務経験がある方
◆ホテル業界経験者とくに、料飲サービス経験者
◆その他サービス・接客業の経験者
◆PC操作が得意の方※Microsoft Office(必須:Excel、歓迎:PowerPoint) 
仕事内容 アートホテル大阪ベイタワーのマーケティング担当として、下記業務をお願いいたします。

・ホテル公式ホームページの更新(全体・レストラン)
・レストランオリジナルサイト更新
・レストラン商品撮影ディレクション
・撮影データ管理
・ホテル販促用リーフレット作成(レストラン・デリバリー)
・SARAS(カフェ・パティスリー)メニューブック更新
・宴会等自社制作リーフレット作成
・館内掲示物作成、管理(エレベーター内ポスター、デジタルサイネージ)
・SARAS(カフェ・パティスリー)公式SNS運用、分析、レポート作成
・OBTウェブ会議出席(月1・オフィス、商業、空庭と情報交換)
・販促物等在庫管理
・その他、広報関係業務 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 大阪府
大阪市港区弁天1-2-1
給与 月給 200,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで)
◆キャリアコース手当(地域手当)
◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入)
◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、
 管理職手当、宿直手当、インセンティブ、など
◆昇給/年1回・賞与/年2回(会社の業績と個人の評価による)
◆社会保険完備
◆健康診断
◆慶弔見舞金 (結婚祝金:2〜5万円、出産祝金:3〜10万円、他)
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1〜4万円)
◆各種研修
◆従業員割引制度
◆定年65歳 等

※すべて就業規則に基づく 
休日・休暇 ◆週休2日制
◆年間休日119日(2023年)
 年度により118日〜123日、月8〜11日
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌
 引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
 夏期最大10日・冬期最大6日
 ※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務

※すべて就業規則に基づく 

企業情報

設立

1999年07月

代表者

代表取締役会長 山本 俊祐/代表取締役社長 代田 量一

資本金

1億円

従業員数

7,900 名(2024年4月1日現在:グループ会社含む)

事業内容

1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。

ホームページ

https://www.mystays.com/

本社

東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階

年間売り上げ

2023 年 実績 119,631百万 円

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

応相談

採用担当者 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ)