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【アートホテル大阪ベイタワー】宿泊宴会セールス

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

【アートホテル大阪ベイタワー】宿泊宴会セールス

【アートホテル大阪ベイタワー】宿泊宴会セールス

人が行きかい集うからこそ、ホテルは活きた空間に生まれ変わる。

地上200mから見渡すダイナミックな眺望を堪能できるアートホテル大阪ベイタワー。
JR大阪環状線・大阪メトロ中央線「弁天町」駅に直結し、関西国際空港、大阪国際空港、新大阪駅などの主要ターミナルへのアクセス抜群、また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンや海遊館、大阪港、咲洲などにもアクセス至便な最高のロケーションです。

当館は、宿泊はもちろんのこと、1,300名収容可能な大型宴会場や大阪の夜景が楽しめるスカイバンケット、大中小複数の会議室を備えたコンファレンスフロアを保有し、宴会・会議・セミナー・懇親会など様々なシーンでお客様にご利用いただいています。ホテルならではの快適さと上質でハイグレードな空間、落ち着いた雰囲気のワンランク上のコンファレンスとして、また、シェフ自慢の料理を和洋ビュッフェや正饗など、あらゆるスタイルでご堪能いただける、自信を持ってセールスできる施設・おもてなしがあります。

あなたには「アートホテル大阪ベイタワー」専属の宿泊宴会セールスとして、ご経験を活かしたご活躍を期待しています!お客様の獲得から、イベントがスムーズに進行できるように当日の運営やコントロールまで幅広い業務をお任せします。

あなたの力で集客したお客様を、フロント・調理・宴会サービススタッフが真心込めておもてなしする"信頼とチームプレーの醍醐味"を実感できる仕事です。新天地でビックチャレンジを求めるあなたのご応募をお待ちしています。

給与
月給 250,000円~400,000円
対象となる方
・専門学校卒業以上
・シティホテルで宴会営業・宴会予約の経験がある方(2年以上)
・貸会議室・その他施設等で会議室運営等のご経験がある方(2年以上)

★求める人材★
・社内外を問わず、様々な人と円滑なコミュニケーションが図れる方
・基本的なPCスキルのある方
・タイムマネジメント、マルチタスクができる方
・気配りができ、チームワークを理解し実施できる方
部門カテゴリー
営業部門
勤務地情報

住所 :大阪府大阪市港区弁天1-2-1

募集内容

部門カテゴリー 営業部門
企業カテゴリー シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他
対象となる方 ・専門学校卒業以上
・シティホテルで宴会営業・宴会予約の経験がある方(2年以上)
・貸会議室・その他施設等で会議室運営等のご経験がある方(2年以上)

★求める人材★
・社内外を問わず、様々な人と円滑なコミュニケーションが図れる方
・基本的なPCスキルのある方
・タイムマネジメント、マルチタスクができる方
・気配りができ、チームワークを理解し実施できる方 
仕事内容 ・リアルエージェント経由のMICE団体・学生団体・募集団体等の誘客セールス業務全般
・一般企業様向け、宿泊セールス、会議・セミナー誘致、宴会等イベントの受注など宴会MICEセールス業務全般

【具体的には】
◆新規予約受注・リピーターフォローなど、営業的業務
◆予約受付(電話・メール対応)
◆イベント(会議)の打ち合わせ(会場の提案やレイアウト作成、当日の進行コーディネートなど)
◆ホテル内の他部門(宿泊、調理、料飲サービスなど)との手配・調整業務
◆イベント必要備品手配・各種調整業務
◆当日の運営コントロール、セッティング
◆イベント後の請求・会計業務、他

※ビジネス会議・懇親会・宴会・パーティ・展示会・商談会・会社説明会・入社式・社員研修・面接会場・シンポジウム・各種試験会場・カルチャースクール会場など、お客様の様々なご要望にお応えします。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 大阪府
大阪市港区弁天1-2-1
給与 月給 250,000円~400,000円
待遇及び
福利厚生
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで)
◆キャリアコース手当(地域手当)
◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入)
◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、
 管理職手当、宿直手当、インセンティブ、など
◆昇給/年1回・賞与/年2回(会社の業績と個人の評価による)
◆社会保険完備
◆健康診断
◆慶弔見舞金 (結婚祝金:2〜5万円、出産祝金:3〜10万円、他)
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1〜4万円)
◆各種研修
◆従業員割引制度
◆定年65歳 等

※すべて就業規則に基づく
※制服貸与はございません。 
休日・休暇 ◆週休2日制
◆年間休日119日(2023年)
 年度により118日〜123日、月8〜11日
◆年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
◆特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌
 引休暇・バースデー休暇など)
◆長期連続休暇
 夏期最大10日・冬期最大6日
 ※公休と有休の組み合わせによる
◆介護休暇、産前産後休暇、育児休業
◆育児短時間勤務

※すべて就業規則に基づく 

企業情報

設立

1999年07月

代表者

代表取締役会長 山本 俊祐/代表取締役社長 代田 量一

資本金

1億円

従業員数

7,900 名(2024年4月1日現在:グループ会社含む)

事業内容

1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。

ホームページ

https://www.mystays.com/

本社

東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階

年間売り上げ

2023 年 実績 119,631百万 円

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

応相談

採用担当者 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ)