【日光湯西川 平家本陣】正社員(フロント ・料飲サービス・売店・調理・施設管理 ・総務経理 )
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
【日光湯西川 平家本陣】正社員(フロント ・料飲サービス・売店・調理・施設管理 ・総務経理 )
【正社員】コロナ禍でも順調に拡大中!安定基盤のホテル会社!福利厚生充実!
日光国立公園・湯西川温泉「平家本陣」がマイステイズグループとなり、新たなメンバーを募集します。
《募集職種一覧》
◎フロント
チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設などをご案内、売店業務や布団敷き、下膳など。
◎料飲サービス
お客様へのご案内、注文対応、お料理やお飲み物の提供、セッティング、片付け、レストランの予約業務など料飲サービス全般。
◎売店
レジ作業や接客業務。陳列棚への商品の補充や売店内の簡単な清掃。シフトによってはチェックイン・チェックアウト、宿泊予約などのフロント業務あり。
◎調理
レストランでの調理全般(和洋中などジャンルは問いません)
◎施設管理
ホテル内の電気設備機器点検や改修など、施設や設備のメンテナンス。その他、温泉の清掃業務や送迎バスのドライバー業務。
◎総務経理
勤怠管理、健康診断、採用業務や郵便物管理、従業員寮の管理などの総務業務、入出金管理や経費の精算、伝票入力といった経理業務。
◆株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。
現在ではマイステイズ・ホテル・グループとして、宿泊特化型ホテル・フルサービスのシティホテル・リゾートホテル・温泉旅館・1泊から中・長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。
給与
対象となる方
各業務経験のある方や資格をお持ちの方は優遇致します!!
未経験者の方も歓迎します!百貨店、コンビニ、カフェ、ファミレス、スーパー、飲食店など
異業種からの転職者多数活躍中!!第二新卒者も歓迎♪
◎フロント
◎料飲サービス
◎売店
必須:高卒以上
歓迎:接客・販売経験のある方
ホテル業経験のある方優遇
基本的なPC操作ができる方
◎調理
必須:なし
歓迎:調理師免許をお持ちの方
レストラン・居酒屋などで調理経験のある方
◎施設管理
必須:なし
歓迎:ホテル・ビルの施設管理の業経験のある方
危険物取扱者乙種、電気工事士、ボイラー技師の免許をお持ちの方
大型一種免許、大型二種免許をお持ちの方
◎総務経理
必須:高卒以上
歓迎:総務・人事・経理・事務の経験がある方
PC操作ができる方
人のお世話が好きな方
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :栃木県日光市湯西川1033
募集内容
部門カテゴリー | 管理部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他 |
対象となる方 |
★従業員寮完備★I・U・Jターン大歓迎♪ 各業務経験のある方や資格をお持ちの方は優遇致します!! 未経験者の方も歓迎します!百貨店、コンビニ、カフェ、ファミレス、スーパー、飲食店など 異業種からの転職者多数活躍中!!第二新卒者も歓迎♪ ◎フロント ◎料飲サービス ◎売店 必須:高卒以上 歓迎:接客・販売経験のある方 ホテル業経験のある方優遇 基本的なPC操作ができる方 ◎調理 必須:なし 歓迎:調理師免許をお持ちの方 レストラン・居酒屋などで調理経験のある方 ◎施設管理 必須:なし 歓迎:ホテル・ビルの施設管理の業経験のある方 危険物取扱者乙種、電気工事士、ボイラー技師の免許をお持ちの方 大型一種免許、大型二種免許をお持ちの方 ◎総務経理 必須:高卒以上 歓迎:総務・人事・経理・事務の経験がある方 PC操作ができる方 人のお世話が好きな方 |
仕事内容 |
・フロント ・料飲サービス ・売店 ・調理 ・施設管理 ・総務経理 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
栃木県 日光市湯西川1033 |
給与 | 月給 160,000円~400,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで) ◆マイカー通勤可 ◆キャリアコース手当(地域手当) ◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入) ◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、宿直手当、インセンティブ 等 ◆昇給/年1回・賞与/年2回(会社の業績と個人の評価による) ◆定年65歳 ◆社会保険完備 ◆制服貸与 ◆健康診断 ◆慶弔見舞金(結婚祝金:2〜5万円、出産祝金:3〜10万円、他) ◆育児短時間勤務制度 ◆介護短時間勤務制度 ◆資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1〜4万円) ◆従業員割引制度 ◆従業員寮完備 寮費:10,000円(電気・ガス・水道代込)冷蔵庫・テレビ・バス・トイレ・エアコン・キッチン/ランドリー共同 ※すべて就業規則に基づく |
休日・休暇 |
◆年間休日105日(2023年) ◆年次有給休暇 ◆特別休暇 (バースデー休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、介護休業など) ◆長期連続休暇 (有給と公休の組み合わせ により、夏期最大10日・冬期最大6日) ※すべて就業規則に基づく |
企業情報
設立
1999年07月
代表者
代表取締役会長 山本 俊祐<br>代表取締役社長 代田 量一
資本金
1億円
従業員数
7,148 名(2023年4月30日現在)
事業内容
1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。
ホームページ
本社
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階
年間売り上げ
2019 年 実績 744億1400万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
応相談 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |