【ホテルマイステイズ亀戸】ホテルナイトフロント
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
【ホテルマイステイズ亀戸】ホテルナイトフロント
◆正社員登用制度あり◆シフト固定・夜勤フロントスタッフ(契約社員)募集
ホテルマイステイズ亀戸のフロント・受付スタッフのお仕事です。(夜勤専門)チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設などをご案内するコンシェルジュ業務、経理業務、発注業務等をお願いします。
◆株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
1999年7月ウィークリーマンションの管理・運営からスタートし、2005年から「マイステイズ」ブランドでホテル事業へ参入以来、運営受託業務を軸にホテル開発やコンサルティングへ事業を拡大しました。
現在ではマイステイズ・ホテル・グループとして、宿泊特化型ホテル・フルサービスのシティホテル・リゾートホテル・温泉旅館・1泊から中・長期滞在に対応する家具家電付レジデンス型など多彩なブランドを展開、北海道から沖縄にいたる日本各地で100棟以上を運営しています。
給与
対象となる方
◆ホテル業経験のある方優遇
◆接客・販売経験のある方歓迎
◆英語が話せる方歓迎
◆未経験の方歓迎
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都江東区亀戸6-32-1
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他 |
対象となる方 |
◆大卒・専門卒以上 ◆ホテル業経験のある方優遇 ◆接客・販売経験のある方歓迎 ◆英語が話せる方歓迎 ◆未経験の方歓迎 |
仕事内容 | ホテルフロント業務全般(夜勤) |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 |
東京都 江東区亀戸6-32-1 |
給与 | 月給 175,000円~230,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで) ◆時間外手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、宿直手当 ※すべて就業規則に基づく ◆社会保険完備 ◆制服貸与 ◆健康診断 ◆資格取得支援制度 ◆従業員割引制度 ◆友人紹介制度 ◆社員登用制度 等 |
休日・休暇 |
◆週休2日制 年間休日119日(2023年) 年度により118~121日、月8~12日 ◆年次有給休暇 ◆長期連続休暇 (有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日)) |
企業情報
設立
1999年07月
代表者
代表取締役会長 山本 俊祐<br>代表取締役社長 代田 量一
資本金
1億円
従業員数
7,148 名(2023年4月30日現在)
事業内容
1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。
ホームページ
本社
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階
年間売り上げ
2019 年 実績 744億1400万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
応相談 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |