【鹿児島エリア】フロントスタッフ
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
【鹿児島エリア】フロントスタッフ
ホテル未経験歓迎◎福利厚生も充実し、働きやすい職場です!
ホテルフロントスタッフのお仕事です。ご宿泊のお客様のチェックイン・チェックアウト手続きをお願いします。また館内の巡回、電話応対、電話やインターネットからの予約対応、PC操作などがあります。海外のお客様に多く利用いただいており英語が話せる方を歓迎しています。
◆地域限定職(エリアマネジメントコース)の募集です。
転居を伴う異動はありません。
※鹿児島エリアでの採用となります。アートホテル鹿児島、ホテルマイステイズ鹿児島天文館、ホテルマイステイズ鹿児島天文館2番館などに配属となり、通勤可能な範囲で店舗間の異動やヘルプ勤務がございます。
給与
対象となる方
◆ホテル業経験のある方優遇
◆接客・販売経験のある方歓迎
◆英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎
◆ホテル未経験の方歓迎
異業種からの転職者多数活躍中
◆第二新卒歓迎
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :鹿児島県鹿児島エリアいずれかの施設
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテル、レストラン、その他 |
対象となる方 |
◆短大・専門卒以上 ◆ホテル業経験のある方優遇 ◆接客・販売経験のある方歓迎 ◆英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎 ◆ホテル未経験の方歓迎 異業種からの転職者多数活躍中 ◆第二新卒歓迎 |
仕事内容 | ホテルフロントでの接客業務ほか、電話・予約対応・付随する事務作業など。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
鹿児島県 鹿児島エリアいずれかの施設 |
給与 | 月給 165,000円~240,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで) ◆キャリアコース手当(地域手当) ◆時間外手当 ◆休日勤務手当、深夜勤務手当、役職手当、管理職手当、インセンティブなど ◆昇給/年1回・賞与/年2回(会社の業績と個人の評価による) ◆社会保険完備 ◆制服貸与 ◆健康診断 ◆慶弔見舞金 ◆育児短時間勤務制度 ◆介護短時間勤務制度 ◆資格取得支援制度 ◆従業員割引制度 |
休日・休暇 |
◆週休2日制、年間休日119日(2023年) 。年度により118~121日、月8~12日 ◆年次有給休暇 ◆特別休暇(バースデー休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、産前産後休業、育児休業、介護休暇、介護休業など) ◆長期連続休暇 (有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日) |
企業情報
設立
1999年07月
代表者
代表取締役会長 山本 俊祐<br>代表取締役社長 代田 量一
資本金
1億円
従業員数
7,148 名(2023年4月30日現在)
事業内容
1999年の設立以降、堅実ながらもチャレンジングな運営で高いパフォーマンスを実現してまいりました。
現在は「アートホテル」「ホテルマイステイズプレミア」「ホテルマイステイズ」「フレックステイイン」
「マイステイズ プレミア レジデンス」「MY CUBE by MYSTAYS」「マイステイズコレクション」
「亀の井ホテル」等、リゾート・フルサービスから宿泊主体型まで、様々な顧客ニーズに対応できる
ブランド展開をしております。
ホームページ
本社
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー 14階
年間売り上げ
2019 年 実績 744億1400万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
応相談 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |