ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

オープニングスタッフ(正社員)〜洋食調理

【NOHGA HOTEL UENO】野村不動産ホテルズ株式会社

オープニングスタッフ(正社員)〜洋食調理

オープニングスタッフ(正社員)〜洋食調理

「このホテルに来ると、そこでしか味わえない思いがけない経験ができる」

野村不動産が初めて手がけるホテルブランド「NOHGA HOTEL(ノーガ ホテル)」
2018年11月、上野に第1号ホテル「NOHGA HOTEL UENO」がオープンしました。

「このホテルに来ると、そこでしか味わえない思いがけない経験ができる」

ガイドブックには載っていない、人や地元文化がつくる地域の魅力と
「出会う」「発見する」「触れる」「体験する」
そんな地域ならではの文化に触れることこそが思いがけない喜びであり、
こんな喜びが増えるほど、街はより魅力的になる。

地域との深いつながりから生まれる、素敵な経験をしてもらうこと。
それが私たちのコンセプト。

地域の魅力を伝えるコンテンツを地域の人たちと考え、つながり、一緒になってよりよい魅力の伝え方を探っていく。

私たちが大切にしているのは地域とつながること。

世界中の人も地域の人も集まって、そこにつながりが生まれて広がっていく。あしたにつながる街づくり、そんな場をNOHGA HOTELは目指します。

今までにないユニークなホテルをつくろう、肩肘張らずに本当に好きなものを一緒に目指す仲間(チームメンバー)を募集します。

給与
月給 180,000円~220,000円
対象となる方
「人と人、人と街をつなぐコミュニティづくり」を推進してくれる方を積極的に採用しております。ご自身のキャリアアップを図りたい方、ホテルと共に成長できる方を募集いたします。 ※ホテル未経験者歓迎
部門カテゴリー
調理部門
勤務地情報

住所 :東京都台東区東上野2丁目21-10

募集内容

部門カテゴリー 調理部門
企業カテゴリー シティホテル、ビジネスホテル
対象となる方 「人と人、人と街をつなぐコミュニティづくり」を推進してくれる方を積極的に採用しております。ご自身のキャリアアップを図りたい方、ホテルと共に成長できる方を募集いたします。 ※ホテル未経験者歓迎 
仕事内容 野村不動産グループが新たしく手がけるホテルのレストランがOPENします。 レストラン業務で朝食からランチ・ディナーまで、調理を担当していただきます。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 東京都
台東区東上野2丁目21-10
給与 月給 180,000円~220,000円
待遇及び
福利厚生
・確定拠出年金制度
・年末年始手当
・通勤手当
・社会保険完備
・食事手当
・制服貸与 
休日・休暇 年間111日 

企業情報

設立

2017年10月

代表者

代表取締役 塚崎 敏英

資本金

1億円

事業内容

ホテルの運営

ホームページ

https://nohgahotel.com/ueno/

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

東京都台東区東上野2丁目21-10

採用担当者 宮川 (ミヤガワ)