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フロント・デスク・スーパーバイザー

(中島公園ホテル合同会社 インターコンチネンタル札幌)

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更新日:2025/05/10

部門カテゴリー 宿泊部門
企業カテゴリー リゾートホテル
仕事内容 主な業務内容

フロントオフィススーパーバイザーは、フロントオフィス業務全般を監督し、運営の効率と品質を確保する役割を担います。主な業務は以下の通りです:

フロントオフィス業務の監督

シフト中のフロントオフィス業務を監督し、ゲストのチェックイン、チェックアウト、予約受付、外貨両替などを円滑に進行させます。

スタッフ管理と指導

スタッフの業務態度、制服、外見、身だしなみなど、適切な基準を維持するために監督します。

シフトの開始時にブリーフィングを行い、ホテルの活動や業務要件をスタッフに伝達します。

ゲスト対応と顧客サービス

ゲストを親しみやすく、礼儀正しく迎え、常にゲストの名前を使い、個別の対応を試みます。

ゲストの苦情やリクエストに対して迅速かつ適切に対応し、満足度を向上させます。

ゲスト情報の管理

ゲスト情報を適切に管理し、ローカルイベント(レストラン、会議、イベント等)の情報を維持します。

ゲストに適正な料金で部屋を提供し、予約状況や部屋割りを調整します。

スタッフのトレーニングと業務指導

スタッフに対してキャッシュセキュリティ、クレジットポリシー、施設利用方法について指導します。

スタッフがホテルの基準を満たすために、定期的に教育と指導を行います。

フロントオフィスの業務調整

グループ予約の管理や、ビジネスセンターの利用(ファックス、コピー、スキャン、インターネットなど)に関するサポートを行います。

日々のフロントオフィス会議に参加し、会議で話された内容をスタッフに伝えます。
雇用形態 正社員(中途)
給与 270,000円~
勤務地 北海道 札幌市中央区南十条西1丁目

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スキル

解除 受験歴なし 500未満 500〜599 600〜699 700〜799 800〜899 900以上
TOEIC

保有資格