ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

応募

ENTRY

会員の方はログインすることで、保存した履歴書で応募することが可能です。 → 会員ログインはこちら

営業アシスタント

(株式会社ホライズン・ホテルズ(グランドプリンスホテル大阪ベイ))

更新日:2024/12/28

部門カテゴリー 営業部門
企業カテゴリー シティホテル
仕事内容 営業チームが契約した宴会やイベントの詳細を担当し、当日、宴会やイベントが円滑に進行する、準備を万全に整える役割を担っていただきます。

主な業務は、宴会予約のプランニングから始まり、お客様との最終打ち合わせ、スケジュールや詳細な内容を決定します。
さらに、会場のレイアウト、お料理、音響・照明などの設備手配や装飾、演出に至るまで、すべての要素を組み合わせてお客様のご要望に応えます。

宴会当日には、現場での運営サポートを行い、進行がスムーズに進むようにスタッフと連携します。

そのほか、営業資料の作成や営業チームに関連する申請のサポート業務なども担当します。

雇用形態 正社員(中途)
給与 給与は弊社規定によります。
勤務地 大阪府 大阪市住之江区南港北1-13-11 グランドプリンスホテルオオサカベイ

応募フォーム

ENTRY FORM

プロフィール

氏名

必須
※全角入力

氏名フリガナ

必須
※全角入力

性別

必須

生年月日

必須

住所

必須

都道府県 市区町村

番地・ビル名等

電話番号

必須

自宅

携帯

※自宅と携帯のどちらかは必ずご記入ください

メールアドレス

必須

▼メールアドレスを入力してください


▼確認のために、再度メールアドレスを入力してください


※半角英数字で入力してください。

最終学歴

必須

学校名

学部・学科名

西暦: 状況:

パスワード

必須

▼任意のパスワードを入力してください

▼確認のために、再度パスワードを入力してください

※半角英数字(0~9、A~Z)、6~20文字で入力してください。
※メッセージのやり取りなどに必要な管理画面にログインするために使用します。

スキル

解除 受験歴なし 500未満 500〜599 600〜699 700〜799 800〜899 900以上
TOEIC

保有資格