ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

営業アシスタント

株式会社ホライズン・ホテルズ(グランドプリンスホテル大阪ベイ)

営業アシスタント

大阪にいながらリゾート気分

「2025大阪・関西万博」の会場にも近接するロケーションであり、国内外から多くのお客様、各国関係者の来館がすでに予定されています。
2024年9月には客室がリニューアルされ、よりアーバンリゾートを感じさせるホテルとなりました。

日本のおもてなしに、グローバルサービススタンダード、常識にとらわれない発想を融合させ、関わるすべての人々に最高のホテル体験を提供します。

給与
給与は弊社規定によります。
対象となる方
ホテルのイベントプランニングや宴会運営の経験がある方歓迎

基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等)

営業活動をサポートする意欲のある方など

チームワークを大切にし、同僚と共に成果を上げることに喜びを感じる方、細かい調整や管理を得意とする方をお待ちしております!
部門カテゴリー
営業部門
勤務地情報

住所 :大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11 グランドプリンスホテルオオサカベイ

最寄駅1 :南港ポートタウン線 コスモスクエア 駅 徒歩5分

最寄駅2 :南港ポートタウン線 トレードセンター前 駅 徒歩10分

募集内容

部門カテゴリー 営業部門
企業カテゴリー シティホテル
対象となる方 ホテルのイベントプランニングや宴会運営の経験がある方歓迎

基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等)

営業活動をサポートする意欲のある方など

チームワークを大切にし、同僚と共に成果を上げることに喜びを感じる方、細かい調整や管理を得意とする方をお待ちしております! 
仕事内容 営業チームが契約した宴会やイベントの詳細を担当し、当日、宴会やイベントが円滑に進行する、準備を万全に整える役割を担っていただきます。

主な業務は、宴会予約のプランニングから始まり、お客様との最終打ち合わせ、スケジュールや詳細な内容を決定します。
さらに、会場のレイアウト、お料理、音響・照明などの設備手配や装飾、演出に至るまで、すべての要素を組み合わせてお客様のご要望に応えます。

宴会当日には、現場での運営サポートを行い、進行がスムーズに進むようにスタッフと連携します。

そのほか、営業資料の作成や営業チームに関連する申請のサポート業務なども担当します。

 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 大阪府
大阪市住之江区南港北1-13-11 グランドプリンスホテルオオサカベイ
1.
南港ポートタウン線 コスモスクエア 駅 徒歩5分
2.
南港ポートタウン線 トレードセンター前 駅 徒歩10分
給与 給与は弊社規定によります。
待遇及び
福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給
食事手当
退職金制度
国内外グループホテル従業員割引制度
喫煙専用室設置(屋内原則禁煙)
家賃補助制度(支給要件あり)など 
休日・休暇 年間公休112日
年次有給休暇、慶弔休暇 

企業情報

設立

2023年07月

代表者

大﨑 誓也

従業員数

220

事業内容

ホテル・レストラン・ウエディング業

本社

大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11グランドプリンスホテル大阪ベイ

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11 グランドプリンスホテルオオサカベイ

採用担当者 人事部 (ジンジブ)