営業アシスタント
株式会社ホライズン・ホテルズ(グランドプリンスホテル大阪ベイ)
大阪にいながらリゾート気分
「2025大阪・関西万博」の会場にも近接するロケーションであり、国内外から多くのお客様、各国関係者の来館がすでに予定されています。
2024年9月には客室がリニューアルされ、よりアーバンリゾートを感じさせるホテルとなりました。
日本のおもてなしに、グローバルサービススタンダード、常識にとらわれない発想を融合させ、関わるすべての人々に最高のホテル体験を提供します。
給与
対象となる方
基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等)
営業活動をサポートする意欲のある方など
チームワークを大切にし、同僚と共に成果を上げることに喜びを感じる方、細かい調整や管理を得意とする方をお待ちしております!
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11 グランドプリンスホテルオオサカベイ
最寄駅1 :南港ポートタウン線 コスモスクエア 駅 徒歩5分
最寄駅2 :南港ポートタウン線 トレードセンター前 駅 徒歩10分
募集内容
部門カテゴリー | 営業部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル |
対象となる方 |
ホテルのイベントプランニングや宴会運営の経験がある方歓迎 基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等) 営業活動をサポートする意欲のある方など チームワークを大切にし、同僚と共に成果を上げることに喜びを感じる方、細かい調整や管理を得意とする方をお待ちしております! |
仕事内容 |
営業チームが契約した宴会やイベントの詳細を担当し、当日、宴会やイベントが円滑に進行する、準備を万全に整える役割を担っていただきます。 主な業務は、宴会予約のプランニングから始まり、お客様との最終打ち合わせ、スケジュールや詳細な内容を決定します。 さらに、会場のレイアウト、お料理、音響・照明などの設備手配や装飾、演出に至るまで、すべての要素を組み合わせてお客様のご要望に応えます。 宴会当日には、現場での運営サポートを行い、進行がスムーズに進むようにスタッフと連携します。 そのほか、営業資料の作成や営業チームに関連する申請のサポート業務なども担当します。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
大阪府 大阪市住之江区南港北1-13-11 グランドプリンスホテルオオサカベイ
|
給与 | 給与は弊社規定によります。 |
待遇及び 福利厚生 |
社会保険完備 交通費全額支給 食事手当 退職金制度 国内外グループホテル従業員割引制度 喫煙専用室設置(屋内原則禁煙) 家賃補助制度(支給要件あり)など |
休日・休暇 |
年間公休112日 年次有給休暇、慶弔休暇 |
企業情報
設立
2023年07月
代表者
大﨑 誓也
従業員数
220
事業内容
ホテル・レストラン・ウエディング業
本社
大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11グランドプリンスホテル大阪ベイ
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11 グランドプリンスホテルオオサカベイ |
採用担当者 | 人事部 (ジンジブ) |