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総支配人室秘書業務サポートスタッフ

(ハレクラニ沖縄)

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更新日:2024/09/17

部門カテゴリー 管理部門
企業カテゴリー リゾートホテル
仕事内容 【業務内容】
総支配人室業務補佐

具体的には
〇来客対応、メール・電話対応、社内外文書・資料作成(お客様へのお礼状やお詫び状の下書き等)、ファイリング、名刺管理、郵便物の仕分けや管理 等
〇事務処理(旅費交通費やその他経費精算、請求書等の処理業務)
〇各種手配業務(慶弔・出張・接待に伴う申請等の対応、秘書の指示に従いVIPゲストの宿泊・レストラン等に関する予約手配、備品発注 等)
〇その他総支配人室に付随する秘書・庶務業務全般のサポート
(オフィス環境の整備・清掃等を含む)

【勤務時間】
平日8時45分~17時45分(1時間休憩)を基本とする
(ただし、繁忙期には出勤の場合あり)
雇用形態 正社員(中途)
給与 給与は弊社規定によります。
勤務地 沖縄県 国頭郡恩納村名嘉真1967-1

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スキル

解除 受験歴なし 500未満 500〜599 600〜699 700〜799 800〜899 900以上
TOEIC

保有資格