応募
ENTRY
【ノーガホテル 秋葉原 東京】フロント/マネジメント補佐
(野村不動産ホテルズ株式会社)
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、ビジネスホテル |
仕事内容 |
入社後は「NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO」にて フロント業務、及びマネジメント補佐を担当していただきます。 <主な仕事内容> ・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務 ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務 ・オペレーションスタッフ育成 ・マネジメント補佐 ・地域企業との連携 ♦地域調査プログラム・研究調査費支援の導入♦ 地域のつながりを大切にし、ゲストに伝えていく「NOHGA HOTEL」ならではの制度です。 レストランでの飲食代やワークショップでの体験費、美術館など 一人、毎月3,000円のサポートをしております。 また、自らの視点で各地の魅力(サービス・食事・空間)を体験することにより 感性を磨きサービス向上を目的に年に一度35,000円の支援がございます。 ♦チームワークが最大の強み♦ NOHGA HOTELではホテル内の部署を超え チーム全体でゲスト一人一人に向き合いサービスしています。 プライベートでも一緒に地域散策に出かけたりと良いチームワークを構築しています。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
給与 | 月給 250,000円~420,000円 |
勤務地 | 東京都 千代田区外神田3-10-11 |
応募フォーム
ENTRY FORM