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【在宅勤務・年間休日120日以上】カスタマーサポート
(日本スターウッド・ホテル株式会社(マリオット・インターナショナル))
部門カテゴリー | 管理部門 |
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企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル |
仕事内容 |
あなたにはワンランク上のサービススタッフとして、マリオットインターナショナルの上級会員の方々からのご要望やご質問等にお電話・メールで対応する仕事をお任せします。 ★この仕事では、お客様のお話を丁寧に聞いていくことが大切。「どう対応するのがベストなのか」「お客様が一番求めていることは何か」を考えながらヒアリングし、対応・交渉していきます。『人の話をじっくり聞くことが得意』『丁寧な接客スキルを身につけたい』という方にはぴったりです。 《お客様からのご連絡内容の一例》 ◆『会員プログラムを上手に使いたいので相談に乗って欲しい』 ◆『滞在中のホテルに要望があるが英語が話せないため対応してほしい』 ◆『滞在したホテルからの請求書内容について調べてほしい』など ★最初は、「予約業務」から経験して頂き、スキルをブラッシュアップ後、「カスタマーサポート」に移行していきます。 【入社後の流れ】 ▼1~2カ月目 :業務の基礎研修からスタート ▼3~9ヶ月目 :トレーナーの指導のもと不安なく業務ができるまでオフィスでトレーニング ▼いよいよ在宅勤務へ(週1日はオフィスへ出社となります) <インセンティブでモチベーションUP> ノルマは一切ありませんが、目標を達成すればインセンティブが支給されるので、業務のモチベーションに繋がります。実際にインセンティブ&シフト手当で、月数万円の給与アップも可能!成果に応じて、昇給・昇進も随時行います。入社4カ月で昇進・昇給したスタッフもいます! |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給 325,000円~ |
勤務地 | 東京都 :入社半年~10カ月のトレーニング期間の後、ある程度業務に慣れて、 環境が整った方から在宅ワークに移行していきます |
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