【在宅勤務・年間休日120日以上】カスタマーサポート
日本スターウッド・ホテル株式会社(マリオット・インターナショナル)
【在宅勤務・年間休日120日以上】カスタマーサポート
【在宅ワーク】世界中のグループホテルに滞在されるお客様をサポート。
働き続けやすい環境・待遇も完備。
《この仕事の嬉しいポイント》
◆『在宅勤務』で家事との両立も無理なくできる
◆インセンティブでモチベーションアップ!
◆子ども看病休暇や介護休暇、病気休暇など休暇制度充実
◆グループホテル宿泊・レストラン割引など嬉しい福利厚生
◆世界130カ国以上で展開するマリオットグループの安定基盤
お任せするのは、あなたのご自宅にて
お客様からのお問い合わせに対応するお仕事。
宿泊予定のホテルに関するご要望など
お客様の『困った』を解決していただきます。
「家で家事と両立させながら働きたい」
「英語や接客のスキルを活かしたい」という方は
以下の求人情報をぜひご確認ください。
給与
対象となる方
英語スキルをお持ちの方(目安:TOEIC 800点以上相当)
PCスキル(タッチタイピングスキル)
■土日祝含め、シフト勤務可能な方
■在宅勤務の環境を整えられる方
(電話・PC機器は貸与、電話回線設置費用、回線使用料はすべて会社負担)
【あると望ましい経験・能力】
ホテルや旅行業界の就業経験者歓迎
コールセンターの実務経験者歓迎
販売、接客など人と接する仕事の経験者歓迎
★クレーム対応経験者優遇!
★“在宅=一人の仕事”とイメージされるかもしれませんが…一人一人の高い意識が強いチームを作ります。そのため人間関係やチームワークも大切にできる方を歓迎します!
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都:入社半年~10カ月のトレーニング期間の後、ある程度業務に慣れて、 環境が整った方から在宅ワークに移行していきます
最寄駅1 :山手線 恵比寿 駅 徒歩5分
最寄駅2 :東京メトロ日比谷線 恵比寿 駅 徒歩5分
お客様のご要望にぴったりのお部屋をご用意します
社内イベントもあります
世界最大のホテルチェーングループ。幅広いホテルをご提案していただけます
世界最大級のグローバルホテルグループで、世界各国のホテルとお客様をつなぐお仕事です。
募集内容
部門カテゴリー | 管理部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル |
対象となる方 |
学歴不問 英語スキルをお持ちの方(目安:TOEIC 800点以上相当) PCスキル(タッチタイピングスキル) ■土日祝含め、シフト勤務可能な方 ■在宅勤務の環境を整えられる方 (電話・PC機器は貸与、電話回線設置費用、回線使用料はすべて会社負担) 【あると望ましい経験・能力】 ホテルや旅行業界の就業経験者歓迎 コールセンターの実務経験者歓迎 販売、接客など人と接する仕事の経験者歓迎 ★クレーム対応経験者優遇! ★“在宅=一人の仕事”とイメージされるかもしれませんが…一人一人の高い意識が強いチームを作ります。そのため人間関係やチームワークも大切にできる方を歓迎します! |
仕事内容 |
あなたにはワンランク上のサービススタッフとして、マリオットインターナショナルの上級会員の方々からのご要望やご質問等にお電話・メールで対応する仕事をお任せします。 ★この仕事では、お客様のお話を丁寧に聞いていくことが大切。「どう対応するのがベストなのか」「お客様が一番求めていることは何か」を考えながらヒアリングし、対応・交渉していきます。『人の話をじっくり聞くことが得意』『丁寧な接客スキルを身につけたい』という方にはぴったりです。 《お客様からのご連絡内容の一例》 ◆『会員プログラムを上手に使いたいので相談に乗って欲しい』 ◆『滞在中のホテルに要望があるが英語が話せないため対応してほしい』 ◆『滞在したホテルからの請求書内容について調べてほしい』など ★最初は、「予約業務」から経験して頂き、スキルをブラッシュアップ後、「カスタマーサポート」に移行していきます。 【入社後の流れ】 ▼1~2カ月目 :業務の基礎研修からスタート ▼3~9ヶ月目 :トレーナーの指導のもと不安なく業務ができるまでオフィスでトレーニング ▼いよいよ在宅勤務へ(週1日はオフィスへ出社となります) <インセンティブでモチベーションUP> ノルマは一切ありませんが、目標を達成すればインセンティブが支給されるので、業務のモチベーションに繋がります。実際にインセンティブ&シフト手当で、月数万円の給与アップも可能!成果に応じて、昇給・昇進も随時行います。入社4カ月で昇進・昇給したスタッフもいます! |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 |
東京都 :入社半年~10カ月のトレーニング期間の後、ある程度業務に慣れて、 環境が整った方から在宅ワークに移行していきます
|
給与 | 月給 325,000円~ |
待遇及び 福利厚生 |
給与:月額325,000~+インセンティブ+シフト手当+食事手当 (但し、最初は予約業務から始めて頂きますので、月額265,000円~のスタートです。) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■シフト手当 ■残業手当 ■食事手当 ■語学手当 ■マンスリーインセンティブ制度 ■昇給/年1回 (会社実績、個人業務実績による) ■総合福祉団体定期保険 ■マリオット・インターナショナルが運営する国内外のホテル宿泊割引制度、 ホテルレストラン割引制度あり ■各種社内イベント多数 ■服装自由 ■オフィス内禁煙 制度を利⽤して、休⽇に旅⾏に出掛けるスタッフも多いです♪ |
休日・休暇 |
年間休日120日以上 ■完全週休2日制 (シフト制) ※土曜、日曜、祝日は交代制(その場合は振休取得) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■病気休暇 ■子の看護休暇 ■介護短期休暇 ■配偶者出産休暇 ■誕生日休暇 |
企業情報
設立
1984年08月
代表者
橋本 和宏
従業員数
約115名
事業内容
◆国内外のホテルのための販売、予約、広告、宣伝およびそれらに関連する業務に関するサービス
◆ホテル経営および運営に関するサービス
◆新しいホテル事業の計画およびそれに関連する事項に関する業務
◆その他、上記に関連するあらゆる業務
本社
東京都渋谷区恵比寿1-18-18東急不動産恵比寿ビル 2F
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
【書類選考】 Web応募書類による書類選考 ※書類選考を通過した方のみ、一週間以内にご連絡致します。 ↓ 【電話インタビュー】 書類選考を通過された方に電話インタビューを行います。 ↓ 【スキルチェック・面接】 スキルチェックを含む面接を実施いたします。 面接では、今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。 ↓ 【内 定】 ※基本的に即日か翌営業日にはご連絡致します。 |
面接地 |
東京都:入社半年~10カ月のトレーニング期間の後、ある程度業務に慣れて、 環境が整った方から在宅ワークに移行していきます |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |