高級マンション英語コンシェルジュ / 月給27.8万円以上
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
【◆23区内の外国人向け高級マンション内勤務◆】
当社は、首都圏を中心に高級マンション300件以上にて、一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」でコンシェルジュサービスを展開しております。
管理会社および居住者の方から信頼を得て、受託件数は年々増加しており、2020年に向けて外国人向けマンションの建設が相次ぎ更なる需要が見込まれているため、本部所属のマンションコンシェルジュとして複数の勤務地で活躍していただける方を募集いたします。
経験や研修を重ね、マンションコンシェルジュのプロフェッショナルとして、手本となり当社サービスの品質向上に中心的な役割を果たしていただき、マンションコンシェルジュのトレーナーとしても活躍していただけます。
「英語力を仕事に活かしたい」「高品位な接客サービスに携わり、スキルを身につけたい」
「接客が好きなので、真にお客様に喜んでいただける仕事がしたい」
そんな方は、大きな活躍の場と、多くのやりがいを得られる仕事です。
★人柄を重視した採用の為、積極的にご応募ください。
給与
対象となる方
◆人のことを思いやれる方は大歓迎
◇日常会話レベルの英語力があればOK
◇基本的なPCスキル(Word/Excel)をお持ちの方
◆人柄重視の採用です
事務職からのキャリアチェンジなど、さまざまな方が活躍しています!
【活かせる経験】
◇ホテル・航空業界での経験
◇接客・販売などサービス業の経験
◇留学・ワーキングホリデーの経験
【こんな方を求めています】
○人のために何かをするのが好きな方
○居住者様を家族のように思いやれる方
○身だしなみに気配りのできる方
○英語を使ってコミュニケーションをしたい方
★自由参加の英語研修★
講師はコンシェルジュの先輩社員です!
「こういう時にはこういう言い回しで〜」など、
経験に基づいた内容は、すぐに使える表現ばかりです!
ゲームなどの楽しい企画もあり、毎回盛り上がっています!
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都23区内の当社受託先高級レジデンス
【心を温める】居住者様から感謝されるお仕事です
【英語を活かす】話す環境がそこにあります
【未経験者も安心】研修でマンションの知識も身につきます
【長く続けられる】それぞれに合った働き方ができます
募集内容
部門カテゴリー | 本部スタッフ |
---|---|
企業カテゴリー | その他 |
対象となる方 |
【未経験歓迎/若手活躍中】 ◆人のことを思いやれる方は大歓迎 ◇日常会話レベルの英語力があればOK ◇基本的なPCスキル(Word/Excel)をお持ちの方 ◆人柄重視の採用です 事務職からのキャリアチェンジなど、さまざまな方が活躍しています! 【活かせる経験】 ◇ホテル・航空業界での経験 ◇接客・販売などサービス業の経験 ◇留学・ワーキングホリデーの経験 【こんな方を求めています】 ○人のために何かをするのが好きな方 ○居住者様を家族のように思いやれる方 ○身だしなみに気配りのできる方 ○英語を使ってコミュニケーションをしたい方 ★自由参加の英語研修★ 講師はコンシェルジュの先輩社員です! 「こういう時にはこういう言い回しで〜」など、 経験に基づいた内容は、すぐに使える表現ばかりです! ゲームなどの楽しい企画もあり、毎回盛り上がっています! |
仕事内容 |
【快適で安心な日常生活を英語でサポート!】 外国の方がお住まいの高級マンションのコンシェルジュ業務です。 日本文化を伝える機会もあります! 【具体的には】 ◆来客対応 ◆館内設備・近隣施設のご案内 ◆共有施設(駐車場・ゲストルーム・スパ・ジムなど)の利用受付・予約管理 ◆クリーニング・宅配便・タクシー・各種ギフトなどの取次 ――その他 館内メンテナンスについての掲示物を英訳したり、宅配物の再配達依頼をお手伝いしたり、その他居住者様の多岐にわたるリクエストに対応します。 カウンターを季節の装飾で彩り、日本の文化や良さを発信、”おもてなしの心”で向き合います。 【入社後は】 まずは本社で5日間の新人研修を受けていただきます。 講師は元客室乗務員の教育担当です。 業務に必要な知識はもちろん、一流の接遇マナーを学べます。 その後は、先輩のもとで約1ヵ月のOJTを実施します。 独り立ちの後も従業員向けコールセンターの「スタッフ相談室」に、いつでも聞けるので安心です! 半年後にはフォローアップ研修も行っています。 ★ライフイベントも経験しながら長く働ける環境です! 当社は「充実したプライベートがあってこその仕事!」という考え方なので、 残業は少なく、希望休も毎月4日取得できます。 また、「結婚を機に働き方を変えたい」といった要望にも、時短勤務や配置換えなど柔軟に対応しています。 産休・育休の実績も多く、出産・育児を経て職場に復帰・活躍している社員もいます! |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
東京都 23区内の当社受託先高級レジデンス |
給与 | 月給 278,530円~300,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
◆昇給/年1回(4月) ◆賞与/年2回(6月・12月) ※業績等により変動あり 交通費全額支給 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 |
◆月8日以上(シフト制 ※月4日は希望休あり) ◆有給休暇 ※希望を考慮し、シフトを組んでいます。 スケジュールを調整して有給等を取得することも可能です。 ※海外旅行へ行ったり、オフも楽しめます! |
企業情報
設立
2002年12月
代表者
西川尚希
資本金
9,500万円
従業員数
約1000名
事業内容
<高級マンション内コンシェルジュサービス>
当社は一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」で、分譲・賃貸マンションやサービスアパートメント、企業、商業施設におけるコンシェルジュサービスを展開しております。
勤務地は300物件を超え、ホテル業界・航空業界等、サービス業経験者がコンシェルジュとして活躍中です。
ホームページ
本社
東京都港区芝5-13-15芝三田森ビル 4階
年間売り上げ
2016 年 実績 30億7,000万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
東京本社:東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル 4階 |
採用担当者 | 人事企画部 (ジンジキカクブ) |
この企業が募集中のその他の求人情報
その他その他正社員(中途) 【本社コンシェルジュ職(西日本営業所)】 |