倉庫管理スタッフ
株式会社ホライズン・ホテルズ(グランドプリンスホテル大阪ベイ)
大阪にいながらリゾート気分
「2025大阪・関西万博」の会場にも近接するロケーションであり、国内外から多くのお客様、各国関係者の来館がすでに予定されています。
2024年9月には客室がリニューアルされ、よりアーバンリゾートを感じさせるホテルとなりました。
日本のおもてなしに、グローバルサービススタンダード、常識にとらわれない発想を融合させ、関わるすべての人々に最高のホテル体験を提供します。
給与
対象となる方
ホテルでの勤務経験のある方
新たな業務へチャレンジしたい方
資材スタッフとして専門性を高めその後のキャリアアップを目指す方
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11 グランドプリンスホテルオオサカベイ
最寄駅1 :南港ポートタウン線 コスモスクエア 駅 徒歩5分
最寄駅2 :南港ポートタウン線 トレードセンター前 駅 徒歩10分
募集内容
部門カテゴリー | 管理部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル |
対象となる方 |
未経験者歓迎 ホテルでの勤務経験のある方 新たな業務へチャレンジしたい方 資材スタッフとして専門性を高めその後のキャリアアップを目指す方 |
仕事内容 |
資材課スタッフとして施設内の備品や食材、消耗品などの管理を担当していただきます。経験者はもちろん、未経験の方でも安心して始められる環境です。 在庫管理 施設内の物品の在庫を管理し、定期的な棚卸しを行います。整理整頓された倉庫を維持するため、日常的に清掃も行います。 出庫業務 各部門からのリクエストに基づき、必要な物品を正確に倉庫から出庫し、提供します。 伝票処理業務 納品された商品の伝票をPCで入力し、伝票処理を行います。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
大阪府 大阪市住之江区南港北1-13-11 グランドプリンスホテルオオサカベイ
|
給与 | 給与は弊社規定によります。 |
待遇及び 福利厚生 |
社会保険完備 交通費全額支給 食事手当 退職金制度 国内外グループホテル従業員割引制度 喫煙専用室設置(屋内原則禁煙) 家賃補助制度(支給要件あり)など |
休日・休暇 |
年間公休112日 年次有給休暇、慶弔休暇 |
企業情報
設立
2023年07月
代表者
大﨑 誓也
従業員数
220
事業内容
ホテル・レストラン・ウエディング業
本社
大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11グランドプリンスホテル大阪ベイ
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11 グランドプリンスホテルオオサカベイ |
採用担当者 | 人事部 (ジンジブ) |