ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

調理部 パティシエ

株式会社ホテル鹿島ノ森

未経験

調理部 パティシエ

”ここち良い寝・食の提供を極める”為に、その思いを胸にお客様に接しています。

1919(大正8年)年、鹿島ノ森の別荘地に隣接して、「旧軽井沢ゴルフクラブ」が誕生いたしました。華族や実業者ら軽井沢に別荘を構える人々の構想から生まれた、日本で7番目のゴルフ場です。昭和の初め、旧軽井沢ゴルフクラブの向かいには、東京新橋の老舗料理「花月」や銀座の高級理髪店「米倉」などが、夏の間の出張店を出して賑わいました。 1956(昭和31年)、ゴルフクラブの宿泊宿として、多くの財界人が集まっていたこの場所に「鹿島ノ森ロッヂ」が誕生いたしました。美しい林の中のロッヂはやがて、夏の間の煌びやかな社交場として発展を遂げていきます。昭和52(1977年)年、全面改装されたロッヂは「ホテル鹿島ノ森」として生まれ変わりました。敷地の周囲に広がるのは往時と同じ、閑散とした小径。苔むした石組には静かに木漏れ日がこぼれ、明治期の人々が歩んだ道さながらに、訪れる人を和ませます。振り返れば、洋装に身を包んだ紳士淑女の笑いさざめく声さえ聞こえそうなほど...。今も「鹿島ノ森」を訪れれば、昔ながらの瀟洒な軽井沢に出会うことができます。

給与
月給 160,000円~250,000円
対象となる方
不問
(経験者やホテル関係の専門学校卒業が望ましい)
部門カテゴリー
調理部門
勤務地情報

住所 :長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1373-6

募集内容

部門カテゴリー 調理部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 不問
(経験者やホテル関係の専門学校卒業が望ましい) 
仕事内容 製菓業務に関わる業務全般 
雇用形態 契約社員 
勤務地 長野県
北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1373-6
給与 月給 160,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
独身寮(使用料:5,000円/月 水道光熱費含む)入居可、社宅なし、交通費は実費支給(上限:3万円まで) 
休日・休暇 年間96日 6か月経過後の年次有給休暇日数10日   
*冬期は休館になりますが、給与保証をいたします。 シフト制(年変形労働) 

企業情報

設立

1977年07月

代表者

大澤秀利

資本金

30百万円

従業員数

32名

事業内容

ホテル業(宿泊業)

ホームページ

http://www.kajimanomori.co.jp

企業からのメッセージ

ホテルオークラグループとして、格調高いサービスを目指します。

2003年の大規模改修工事を終え、新生「ホテル鹿島ノ森」としてリニューアルオープンいたしました。鹿島建設グループの堅実な経営基盤を背景とし、また、サービス面ではホテルのステイタスを高めるため、ホテルオークラグループに加盟し現在にいたっております。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◆ ご応募から内定までは、1週間程度頂いております。◆

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
 
面接地

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1373-6

採用担当者 笠井将康 (カサイマサヤス)