ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

ホテルフロントスタッフ

株式会社はれコーポレーション

ホテルフロントスタッフ

【正社員】新しいホテルでのキャリアチャンス!祝い金3万円有

こんにちは、新しい「いろはグランホテル近鉄奈良駅前」です

新たなキャリアチャンスが広がっています!
ホテルフロントスタッフとして、お客様への最高のサービスを提供し、プライベートライフを大切にする仕事をしませんか?経験者優遇で、残業はほぼ無い環境で、ホテル接客が好きな方にピッタリの求人です。開業2年目の新しいホテルで、高稼働率を誇ります!


【↓今までのホテル業界の働き方とはここが違います↓】

◆年休113日
私たちは従業員のワークライフバランスを大切にし、年休113日を提供しています。プライベートの時間を十分に楽しむことができます

◆経験者優遇
ホテル業界での経験をお持ちの方は、特に歓迎します。
しかし、経験が浅い方でも、ホスピタリティ精神と情熱を持っている方にチャンスです

◆残業ほぼ無し
私たちは効率的なシフトスケジュールを採用しており残業はほぼ発生しません。あなたのプライベートな時間を大切にできます

◆プライベート重視
私たちはスタッフのプライベートライフを尊重し、柔軟なシフトスケジュールを提供しています。家庭や趣味を大切にしながら、仕事も楽しめます

◆スタッフのアイデアを活かす
私たちはSNSキャンペーンやイベントの企画・運営、宿泊プランの考案など、スタッフのアイデアを大歓迎しています

◆ホテル接客が好き
ホテルの魅力に惹かれ、お客様に笑顔でサービスを提供したいという情熱をお持ちの方、ぜひご応募ください。私たちは、新しいアイデアと情熱を持つ仲間と一緒に働けることを楽しみにしています。
私たちの新しいホテルで素晴らしい経験を共にしましょう。一緒に地域No.1ホテルを目指しましょう!

給与
月給 210,000円~300,000円
対象となる方
・高校卒以上
・経験不問 (経験者優遇)
・経験・年齢等考慮致します
・日常会話レベルの英語力 あれば尚可
・試用期間(3カ月)あり(待遇の変更はありません)
部門カテゴリー
宿泊部門
勤務地情報

住所 :奈良県奈良市小西町30-1

最寄駅1 :近鉄難波・奈良線 近鉄奈良 駅 徒歩2分

最寄駅2 :奈良線 奈良 駅 徒歩10分

募集内容

部門カテゴリー 宿泊部門
企業カテゴリー ビジネスホテル
対象となる方 ・高校卒以上
・経験不問 (経験者優遇)
・経験・年齢等考慮致します
・日常会話レベルの英語力 あれば尚可
・試用期間(3カ月)あり(待遇の変更はありません) 
仕事内容 【フロント業務内容】
・ホテルでのフロント業務全般となります
・予約受注対応(ウェブ含む)
・電話応対
・ホテル内でのお客様への接客 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 奈良県
奈良市小西町30-1
1.
近鉄難波・奈良線 近鉄奈良 駅 徒歩2分
2.
奈良線 奈良 駅 徒歩10分
給与 月給 210,000円~300,000円
待遇及び
福利厚生
【福利厚生】
・給与改定年1回
・賞与年2回(業績による)
・入社祝い金3万円支給(当社規定による)
・社会保険完備(雇用・厚生・労災・健康)
・通勤交通費支給(上限あり)応相談
・自社ホテルの割引利用可
◇ U・Iターン支援あり(社宅制度あり応相談) 
休日・休暇 完全週休2日制 
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
・年間休日数113日(月間平均休日9回~10回) 

企業情報

設立

2002年08月

代表者

上川敏文

資本金

1億円

従業員数

840

事業内容

・介護事業(有料老人ホーム)
・ビジネスホテル事業
・保育事業
・調剤薬局事業

ホームページ

http://www.hale.co.jp/

本社

岡山県岡山市北区表町1-5-1岡山シンフォニービル9F

企業からのメッセージ

当社の求人ページをご覧いただき、ありがとうございます。

当社は、奈良駅前に位置する2棟目の『いろはグランホテル近鉄奈良駅前』を運営し、ビジネス客・観光客の両方に向けて質の高いサービスを提供することを使命としています。私たちは、ハイブリッド型ホテルとして、お客様に特別な体験を提供できるよう努めています。また、将来的には5~10棟までのホテル展開を計画しており、支配人、エリア長、事業統括など、さまざまなポジションが生まれ、長期的なキャリアアップの機会が豊富にあります。

当社のスタッフは、お客様がくつろぎ、幸せなひとときを過ごせるようサポートする役割を果たしています。お客様の笑顔が、私たちの仕事の醍醐味であり、常にそれを追求しています。

私たちは、伝統的なホテル業界の働き方とは一線を画す環境を提供しています。残業や休みの取得が難しいといった問題はありません。私たちのチームは、個人のプライベートを尊重し、ワークライフバランスを大切にしています。柔軟な労働時間や適切な休暇の取得をサポートし、皆さんが充実した働き方ができるよう努めています。

新しいチャレンジをお探しの方、私たちと共に成長し、お客様に最高の体験を提供する仕事に携わりませんか?私たちはあなたの参加を心から歓迎します。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

奈良県奈良市小西町30-1

採用担当者 いろはグランホテル近鉄奈良駅前 採用担当 (スズキ)