マンションコンシェルジュ・物件担当マネージャー
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
当社が運営するマンションコンシェルジュサービスの物件担当を募集!
当社は、首都圏を中心に高級マンション約375件にコンシェルジュサービスを展開しており、「マンションにホテルライクなサービスを提供すること」を目指し、急成長を遂げています。
今回の募集では、本社に所属し当社が受託する都心の物件において、物件担当マネジャーとしてご活躍いただける方を募集しています。
「接客サービスの経験を活かし、マネジメントに幅を広げたい」
「これまでのマネジメントの経験を活かしたい」「高品位な接客サービスに携わりたい」「ホテルマンとしての経験を活かし異業種にもチャレンジしたい」
そんな方に活躍の舞台が広がっています。
給与
対象となる方
・マネジメント経験又はそのご志向があること
※資格不問、TOEIC600点以上の英語力を想定
※定年60歳、再雇用制度65歳迄
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都本社/または当社受託先物件
【心を温める】居住者様から感謝されるお仕事です
【英語を活かす】話す環境がそこにあります
【未経験者も安心】研修でマンションの知識も身につきます
【長く続けられる】それぞれに合った働き方ができます
募集内容
部門カテゴリー | 本部スタッフ |
---|---|
企業カテゴリー | その他 |
対象となる方 |
・英語での接客可能な方 ・マネジメント経験又はそのご志向があること ※資格不問、TOEIC600点以上の英語力を想定 ※定年60歳、再雇用制度65歳迄 |
仕事内容 |
マネージャーとしての任をお任せ出来るよう、 マンション管理の知識、各受託サービスのスキル、 マネジメント業務の基本を身に付けるため、以下の業務を行っていただきます。 【具体的には】 ◆コンシェルジュ業務(宅配便の受付やクリーニングの取次、共用施設の予約受付他) ◆マンション管理員業務(マンション内設備の巡回点検や不具合の一次対応等) ◆マネージャーの補佐業務(上司の指示の下、マネジャーの各種業務を補佐し習得) 【マネージャー業務】 ◆昇格後は、約20物件を担当し、採用から教育・シフト管理・評価までのスタッフ管理や業務や採算の管理、契約先顧客対応など、総合的なマネジメントをしていきます。 ※一部、コンシェルジュや管理員以外の受託業務もあります。 【当社の考え方】 「人を満たすのは人」。 この理念を大切にし、人の温もりと信頼のあるサービスを多くの人に広めるよう頑張ってください。 頼れる先輩社員も多数在籍。未経験から活躍できます! |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
東京都 本社/または当社受託先物件 |
給与 | 月給 300,000円~ |
待遇及び 福利厚生 |
◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(7月、12月)※業績により変動があります。 ◆各種研修制度(新人研修・中途社員研修・フォローアップ研修・キャリア研修研修・英語研修) ◆住宅手当 ※当社の規定によります。 ◆交通費全額支給 ◆残業代全額支給 ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆制服貸与(私服通勤OK!) ◆お客様満足賞 ◆精勤表彰制度 ◆永年勤続表彰 |
休日・休暇 | シフト制 |
企業情報
設立
2002年12月
代表者
西川尚希
資本金
9,500万円
従業員数
約1000名
事業内容
<高級マンション内コンシェルジュサービス>
当社は一流ホテルをお手本にした「おもてなしの心」で、分譲・賃貸マンションやサービスアパートメント、企業、商業施設におけるコンシェルジュサービスを展開しております。
勤務地は300物件を超え、ホテル業界・航空業界等、サービス業経験者がコンシェルジュとして活躍中です。
ホームページ
本社
東京都港区芝5-13-15芝三田森ビル 4階
年間売り上げ
2016 年 実績 30億7,000万 円
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との一次面接(Web) ↓ 3.マネージャーとの二次面接(来社) ↓ 4.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
東京本社:東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル 4階 |
採用担当者 | 人事企画部 (ジンジキカクブ) |
この企業が募集中のその他の求人情報
その他その他正社員(中途) 【本社コンシェルジュ職(西日本営業所)】 |