ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

レストランマネージャー

株式会社ライズ

レストランマネージャー

一流店ならではの心のこもったおもてなしを

現在、国内外合わせて7店舗を経営しています。
価格帯は地域やコンセプトに合わせながら、中高級で普段使いもできるが一流の食材とサービスを提供しています。
特にサービスには力を入れており、デジタル顧客台帳やCTIなどIT機器の導入を積極的に行い、顧客満足度の向上に勤めています。
マニュアルももちろん大事ですが、そこから更に一歩踏み込んだお客様の潜在的欲求を満たせるサービスを最良としています。

給与
月給 220,000円~
対象となる方
学歴・資格・経験に応じて給料は考慮されますが、
お客様の気持ちに寄り添えてこそのサービスと思っています。
お客様の大切な時間を自分に任せて欲しい。
そう思える気持ちを最優先といたします。
部門カテゴリー
新卒採用
勤務地情報

住所 :埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-193-1-1F

最寄駅 :京浜東北・根岸線 大宮 駅 徒歩3分

募集内容

部門カテゴリー 新卒採用
企業カテゴリー レストラン
対象となる方 学歴・資格・経験に応じて給料は考慮されますが、
お客様の気持ちに寄り添えてこそのサービスと思っています。
お客様の大切な時間を自分に任せて欲しい。
そう思える気持ちを最優先といたします。
 
仕事内容 レストランでのホール作業、予約受付、会計業務、営業・集計補助など。
レストランの営業に関わることは調理以外全て行っていただきます。
今後、国内に2店舗、海外に2店舗出店予定です。
いずれ、店長業務も携わっていただきます。 
雇用形態 正社員(新卒) 
勤務地 埼玉県
さいたま市大宮区桜木町1-193-1-1F
京浜東北・根岸線 大宮 駅 徒歩3分
給与 月給 220,000円~
待遇及び
福利厚生
交通費全支給
昇給年1回(9月)、
賞与年2回(7月・12月)、
各種社会保険完備、 
休日・休暇 月8回
夏期・年末年始休暇、
慶弔 

企業情報

設立

2007年01月

代表者

堺 博

資本金

301万円

従業員数

100名

事業内容

寿司店、イタリアンレストランの経営

ホームページ

https://rise2007.co.jp

年間売り上げ

2020 年 実績 6億5千万 円

PR動画

企業からのメッセージ

自分の可能性を信じて応募してください。

この会社ではレストランだけではなく、自分の好きな仕事ができるようになります。
店舗開発や事務、経理、人事などやってみたら自分に合っていたなど沢山の専門職の部門があります。
また国内だけでなく、海外という選択肢もあります。
一つだけに絞れていな方もまずは社会人としての大一歩を当社で踏み出してみてはいかがでしょうか。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-193-1-1F

採用担当者 白井 (シライ)