マーケティング&企画
株式会社オークラニッコーホテルマネジメント名駅事業所
地域と融合するブランディングはあなたの経験が生み出します!
株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメントは「オークラホテルズ&リゾーツ」「ニッコー・ホテルズ・インターナショナル」「ホテルJALシティ」というホテルチェーンを運営するホテルオークラグループのホテル運営会社です。
『ニッコースタイル名古屋』は、名古屋の代表的なビジネス街・繁華街であり、中京圏で最も活発な再開発が続く名古屋駅周辺エリアで2020年夏に開業を致しました。
「新しい旅のスタイルや体験する人々を魅了するホテル」をコンセプトとし、多様化する価値観に応えるべく創設されたライフスタイルホテルです。
http://nagoya.nikkostyle.jp/
給与
対象となる方
・PCスキル中級程度(office全般 Illustrator Photoshop)
・パンフレット、リーフレットの企画、デザイン実務の経験3年以上
・優れたコミュニケーションスキル
・論理的思考、細部への注意力
・効率志向性、分析力、計数処理能力
・データ分析力、実行力、交渉力、コミュニケーションスキル、
・協調性、実行力
・ポジティブ思考
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :愛知県名古屋市中村区名駅5丁目20番13号
最寄駅1 :名古屋市桜通線 国際センター 駅 徒歩4分
最寄駅2 :名古屋市東山線 伏見 駅 徒歩6分
人々の交流が生まれるラウンジ
名古屋発祥の『 COFFEE』とのコラボレーションによる語らいの場
SNSで人気
想いをカタチに・・
集い、繋がる、レストラン
人と想いをつなぐ
名古屋の好き
Your Stay, Your Style
募集内容
部門カテゴリー | 営業部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、その他 |
対象となる方 |
マーケティング部門での経験者 ・PCスキル中級程度(office全般 Illustrator Photoshop) ・パンフレット、リーフレットの企画、デザイン実務の経験3年以上 ・優れたコミュニケーションスキル ・論理的思考、細部への注意力 ・効率志向性、分析力、計数処理能力 ・データ分析力、実行力、交渉力、コミュニケーションスキル、 ・協調性、実行力 ・ポジティブ思考 |
仕事内容 |
~楽天トラベル 名古屋口コミ評価1位!~ ホテルオークラグループ運営の 『ニッコースタイル名古屋』 コーヒーと音楽にこだわった話題の ライフスタイルホテルで イベントの企画や立案、広告ツールの制作など <企画・広報>のお仕事♪ 1.ブランディング 2. 市場調査 3. 総支配人の戦略アシスタント ▽具体的には… 〇WEBサイトを中心に デジタルメディア活用戦略の立案・実行 〇SNSの立ち上げ、販促、HPとの連動 〇HPリニューアルのディレクション 〇プロモーション戦略の立案・実行 〇動画制作 など ~企画広報経験者優遇!~ これまでの経験を活かせる絶好のチャンスです。 ライフサイクルに新たなやりがいを プラスしませんか? あなたの頑張りはきちんと評価します! ~こんな方におススメ~ 〇仕事と遊びに情熱を持って組める方 〇ライフスタイルホテルらしく 名古屋に新しい文化を創造する意欲のある方 〇型にハマらず新しい事を創造出来る方 お気軽にお問い合わせください! |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
愛知県 名古屋市中村区名駅5丁目20番13号
|
給与 | 月給 280,000円~ |
待遇及び 福利厚生 |
<福利厚生> 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保 険、厚生年金保険) <社員用施設> 休憩室、シャワールーム、ロッカールーム <研修> 資格取得支援補助金制度、社員研修、 E-ラーニング、従業員表彰制度、Origin8 研修プログラム |
休日・休暇 |
原則 原則土日休み(イベント時出勤有り) 年間休日 110日 有給休暇、慶弔休暇、育児休業、介護休業等 |
企業情報
設立
2020年08月
代表者
西邦之
従業員数
50
事業内容
ライフスタイルホテル
PR動画
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.書類選考の通過者に、採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
愛知県名古屋市中村区名駅5丁目20番13号 |
採用担当者 | 管理部 採用担当 (カンリブ 採用担当) |
この企業が募集中のその他の求人情報
宿泊部門シティホテル正社員(中途) フロントスタッフ【正社員】 |