カスタマーケアスタッフ(在宅勤務)
ハイアットGCCジャパン合同会社
外資系ホテルコールセンター内の問い合わせ対応業務です
私たちは、世界中で約1000軒あるハイアットホテルアンドリゾーツの総合予約センター(コールセンター)です。日本語をメインに世界中のハイアットグループのホテルのご案内や予約手配、また会員のお客様からのお問い合わせ等に対応するチームです。
また、入社半年~1年をめどに、在宅勤務となりますので、ワークライフバランスがとりやすくなります。
まだ新しいチームなので、一緒に楽しいチームを作り上げていきましょう!
給与
対象となる方
中級レベルの英語でのコミュニケーション力が望ましい。
在宅勤務が出来る環境が整う方(仕事部屋の確保、ネットワーク環境(LAN)、静かな環境等)
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都新宿区西新宿1-4-11全研ビル SPACES新宿9階
最寄駅 :山手線 新宿 駅 徒歩5分
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
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企業カテゴリー | シティホテル、リゾートホテル |
対象となる方 |
クレーム対応経験者、ホスピタリティ業界、コールセンターでの経験がある方、クレーム対応の経験がある方優遇。 中級レベルの英語でのコミュニケーション力が望ましい。 在宅勤務が出来る環境が整う方(仕事部屋の確保、ネットワーク環境(LAN)、静かな環境等) |
仕事内容 |
ホテルの予約センター(コールセンター)での、電話及びメール対応で、お客様からのクレームや予約スタッフからの質問に対応していただきます。またホテルからの問い合わせにも対応していただきます。クオリティの高い接客スキルが身に付きます。 なお、最初は研修・経験を兼ねて、予約スタッフから始めていただきます。 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 |
東京都 新宿区西新宿1-4-11全研ビル SPACES新宿9階
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給与 | 給与は弊社規定によります。 |
待遇及び 福利厚生 |
社会保険完備、交通費支給、従業員優待制度有り。 在宅勤務開始後は、在宅勤務手当(光熱費の補助)有り。 契約社員からのスタートですが、正社員登用制度がありますので、ぜひ正社員を目指してください。 |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始休暇、慶弔、有給休暇等 |
企業情報
設立
2021年01月
代表者
坂村 政彦
資本金
2000万円
従業員数
70
事業内容
ハイアットグループの総合予約センターです。主に日本語対応で世界中のハイアットグループのホテルのご案内や予約手配、ロイヤリティプログラムに関するお問い合わせに対応しています。
本社
東京都新宿区西新宿1-4-11全研ビル SPACES新宿9階
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
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選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
オンラインで行います。 |
採用担当者 | 数田 恭江 (カズタ ヤスエ) |