ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

カスタマーケアスタッフ(在宅勤務)

ハイアットGCCジャパン合同会社

カスタマーケアスタッフ(在宅勤務)

外資系ホテルコールセンター内の問い合わせ対応業務です

私たちは、世界中で約1000軒あるハイアットホテルアンドリゾーツの総合予約センター(コールセンター)です。日本語をメインに世界中のハイアットグループのホテルのご案内や予約手配、また会員のお客様からのお問い合わせ等に対応するチームです。
また、入社半年~1年をめどに、在宅勤務となりますので、ワークライフバランスがとりやすくなります。
まだ新しいチームなので、一緒に楽しいチームを作り上げていきましょう!

給与
給与は弊社規定によります。
対象となる方
クレーム対応経験者、ホスピタリティ業界、コールセンターでの経験がある方、クレーム対応の経験がある方優遇。
中級レベルの英語でのコミュニケーション力が望ましい。
在宅勤務が出来る環境が整う方(仕事部屋の確保、ネットワーク環境(LAN)、静かな環境等)
部門カテゴリー
宿泊部門
勤務地情報

住所 :東京都新宿区西新宿1-4-11全研ビル SPACES新宿9階

最寄駅 :山手線 新宿 駅 徒歩5分

募集内容

部門カテゴリー 宿泊部門
企業カテゴリー シティホテル、リゾートホテル
対象となる方 クレーム対応経験者、ホスピタリティ業界、コールセンターでの経験がある方、クレーム対応の経験がある方優遇。
中級レベルの英語でのコミュニケーション力が望ましい。
在宅勤務が出来る環境が整う方(仕事部屋の確保、ネットワーク環境(LAN)、静かな環境等) 
仕事内容 ホテルの予約センター(コールセンター)での、電話及びメール対応で、お客様からのクレームや予約スタッフからの質問に対応していただきます。またホテルからの問い合わせにも対応していただきます。クオリティの高い接客スキルが身に付きます。
なお、最初は研修・経験を兼ねて、予約スタッフから始めていただきます。 
雇用形態 契約社員 
勤務地 東京都
新宿区西新宿1-4-11全研ビル SPACES新宿9階
山手線 新宿 駅 徒歩5分
給与 給与は弊社規定によります。
待遇及び
福利厚生
社会保険完備、交通費支給、従業員優待制度有り。
在宅勤務開始後は、在宅勤務手当(光熱費の補助)有り。
契約社員からのスタートですが、正社員登用制度がありますので、ぜひ正社員を目指してください。 
休日・休暇 土日祝日、年末年始休暇、慶弔、有給休暇等 

企業情報

設立

2021年01月

代表者

坂村 政彦

資本金

2000万円

従業員数

70

事業内容

ハイアットグループの総合予約センターです。主に日本語対応で世界中のハイアットグループのホテルのご案内や予約手配、ロイヤリティプログラムに関するお問い合わせに対応しています。

本社

東京都新宿区西新宿1-4-11全研ビル SPACES新宿9階

企業からのメッセージ

一緒にチームを作りましょう!

私たちは、まだ新しいチームなので、一緒に楽しいチームを作っていける方に来ていただきたいです。立ち上げなので、大変なこともありますが、みんなでサポートし合いながら強いチームを作っていきましょう!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

オンラインで行います。

採用担当者 数田 恭江 (カズタ ヤスエ)