ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

総合予約センター宿泊予約スタッフ

ハイアットGCCジャパン合同会社

総合予約センター宿泊予約スタッフ

外資系ホテルコールセンター内の予約手配業務です

私たちは、世界中で約1000軒あるハイアットホテルアンドリゾーツの総合予約センター(コールセンター)です。日本在住のお客様をメインに世界中のハイアットグループのホテルのご案内や予約手配、また会員のお客様からのお問い合わせ等に対応するチームです。

入社半年~1年後には在宅勤務に移行していただきますので、ライフワークバランスも取れます。

まだ新しいチームなので、一緒に楽しいチームを作り上げていきましょう!

給与
月給 278,000円~
対象となる方
ホスピタリティ業界、コールセンターでの経験がある方歓迎、未経験でも人に喜んでもらえたり、サポートするのが好きな方大歓迎です!
日本語対応ですが、システムがすべて英語表記なので、英語の読み書きができる方が望ましいです。

在宅勤務ができる部屋が確保できる方(家族との同居か一人暮らしかに関わらず、仕事専用の部屋をご用意ください。)
音やネットワーク等の環境が整う方(面接時に確認させていただきます)
部門カテゴリー
宿泊部門
勤務地情報

住所 :東京都新宿区西新宿1-4-11全研プラザビル SPACES新宿9階

最寄駅 :山手線 新宿 駅 徒歩5分

募集内容

部門カテゴリー 宿泊部門
企業カテゴリー シティホテル、リゾートホテル
対象となる方 ホスピタリティ業界、コールセンターでの経験がある方歓迎、未経験でも人に喜んでもらえたり、サポートするのが好きな方大歓迎です!
日本語対応ですが、システムがすべて英語表記なので、英語の読み書きができる方が望ましいです。

在宅勤務ができる部屋が確保できる方(家族との同居か一人暮らしかに関わらず、仕事専用の部屋をご用意ください。)
音やネットワーク等の環境が整う方(面接時に確認させていただきます)
 
仕事内容 ホテルの予約センター(コールセンター)での、電話対応、メール対応です。日本語対応で、世界中のハイアットグループのホテルの予約手配やお問い合わせに対応していただきます。また会員のお客様からのお問い合わせにも対応していただきますので、クオリティの高い接客スキルが身に付きます。 
雇用形態 契約社員 
勤務地 東京都
新宿区西新宿1-4-11全研プラザビル SPACES新宿9階
山手線 新宿 駅 徒歩5分
給与 月給 278,000円~
待遇及び
福利厚生
【就業時間】
8時~20時までの間のシフト制
8時間勤務+1時間15分休憩
【福利厚生】
社会保険完備、交通費支給、従業員優待制度有り。
契約社員からのスタートですが、正社員登用制度がありますので、ぜひ正社員を目指してください。

その他、食事手当(1万円/月)TOEIC スコア800点以上お持ちの方は月1万円支給します。 
休日・休暇 完全週休二日制(365日営業していますが、120-125日の休日)、有給休暇、病気休暇、介護休暇、慶弔 

企業情報

設立

2021年01月

代表者

坂村 政彦

資本金

2000万円

従業員数

70

事業内容

ハイアットグループの総合予約センターです。主に日本語対応で世界中のハイアットグループのホテルのご案内や予約手配、ロイヤリティプログラムに関するお問い合わせに対応しています。

本社

東京都新宿区西新宿1-4-11全研ビル SPACES新宿9階

企業からのメッセージ

一緒にチームを作りましょう!

私たちは、まだ新しいチームなので、一緒に楽しいチームを作っていきましょう!
接客が好きな方、旅行が好きな方、英語力を活かしたい方やこられから伸ばしたい方大歓迎です。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

オンラインで行います。

採用担当者 数田 恭江 (カズタ ヤスエ)