ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

【箱根】ハイクラス温泉旅館の総支配人(GM)

クロスワンホテルズ&リゾーツ株式会社

【箱根】ハイクラス温泉旅館の総支配人(GM)

事業再生・事業承継のノウハウで、抜本的な収益改善・組織改善を行う運営会社

■弊社の特徴

事業再生を中心とした経営コンサルティング会社が親会社の運営子会社。事業再生・承継を目的とし運営受託を行っております。
経営改善のノウハウを有しており、一定期間(約3年程度)に集中的に経営改善を行うのが特徴です。



■応募の経緯

事業承継を検討するにあたりMC(運営受託)にオペレーションを切り替えを予定しており、弊社にて受託します。今回の募集については、新オペレーターの運営総責任者として、施設全般のマネジメントを対応いただくことを想定しております。




給与
給与は弊社規定によります。
対象となる方
■必須
・総支配人(GM)経験
 全社的なマネジメント経験が必須であると考えております。



■尚可
・旅館経験
・料飲キャリア
 料飲に強みを有する旅館のため、FBの現場のキャリアがあると能力を発揮しやすいと考えております。

部門カテゴリー
GM・EAM
勤務地情報

住所 :神奈川県足柄下郡箱根町

募集内容

部門カテゴリー GM・EAM
企業カテゴリー 旅館
対象となる方 ■必須
・総支配人(GM)経験
 全社的なマネジメント経験が必須であると考えております。



■尚可
・旅館経験
・料飲キャリア
 料飲に強みを有する旅館のため、FBの現場のキャリアがあると能力を発揮しやすいと考えております。

 
仕事内容 ■業務内容
総支配人(GM)として、旅館マネジメント全般を対応いただきます。

■運営体制
弊社コンサルタントや本部機能のバックアップがあります。総支配人(GM)として社内からの改善を行っていただきながら、社外におるコンサルタントが計数管理等のバックアップを行います。


■契約期間の補足
原則3年程度の契約期間となるが、新型コロナウイルス感染症流行で打撃を受けている施設は全国各地にあり、これらへの支援の引き合いが増加している。契約期間満了後、案件のタイミングが合えば、別施設での勤務で再契約し、継続的に勤務いただくことも多い。


**********************************
■その他募集
・営業マネジャー
同一施設で、営業・予約部門の責任者として、営業マネジャーも募集しております


・ターンアラウンドマネジャー(TA)候補
抜本的な事業の立て直しが必要な場合、経営層(社長、副社長クラス)で人材を送り込み立て直す人材については、常時募集しております。

 
雇用形態 契約社員 
勤務地 神奈川県
足柄下郡箱根町
給与 給与は弊社規定によります。
待遇及び
福利厚生
年俸制
各種保険等完備
交通費、住居等各種手当あり 
休日・休暇 法令に基づき 

企業情報

設立

2018年06月

代表者

宇野 俊郎

資本金

1000万円

事業内容

ホテル・旅館等の事業再生を中心とした経営コンサルティング会社を親会社とし設立。ホテル・旅館等の経営・運営受託を行う。

本社

東京都中央区日本橋人形町1-2-12WARMLIGHT BLD.6F

企業からのメッセージ

ホテル旅館の事業再生分野に興味があるかた

新型コロナウイルス感染症により、全国のホテル旅館は大きな打撃を受けております。弊社としては、これらの企業が事業継続できるように支援していくことが理念として掲げております。

このような理念に賛同いただき、一緒にできるメンバーを募集しております。

事業の立て直し、地域貢献、地域経済の活性化などにご興味あるかた
お問い合わせください。お待ちしております。

応募情報

応募方法 応募フォームより応募お願いします。
(お願い)
下記情報を事前にお知らせください。
・希望年収
 年俸額面ベース
・勤務開始日希望
 最短でいつから入社可能
 遅くともいつまでに入社したいか


ご質問、お問い合わせなどは採用担当まで 
選考の流れ ◎ 採用プロセスは早いと思います◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。
正式応募でなく、問い合わせ程度でも構いません。
(24hを目安に回答できるようにしています。特定情報はお出しできません)


2.案件情報につき、守秘義務契約を締結させていただきます(秘匿性が高い案件のため)


3.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。(初回はオンライン想定)


4.本社にて責任者との面接をセッティングさせていただきます。(場合によってはオンライン)


5.内定決定



※面接日時は時間、曜日等不問でできる限り調整しますので、ご相談ください。  
面接地

東京都中央区人形町1-2-12 WARMLIGHT BLD.6F

採用担当者 遠藤 光輔 (エンドウ コウスケ)