ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

【宿泊部】フロントスタッフ

アマン京都(株式会社京都リゾーツマネジメント)

【宿泊部】フロントスタッフ

アマン京都を私たちと一緒に創っていただける方を募集

洛北に残されたサンクチュアリ、鷹峯の密やかな「森の庭」がアマンのリゾートとして甦りました

2019年11月1日、日本で3つ目のアマンが開業いたしました。

「アマン京都」は、洛北に残された森にひっそりと佇む、26の客室と石や苔、そして山紅葉の庭からなるプライベートなリゾートです。

アマン京都の敷地面積は約2万4000平方メートルを誇り、自然林を有する約32万平方メートルの広大な敷地にあります。

あるがままの自然を生かした静寂の地で、アマンならではのより奥深い古都の魅力に触れる滞在をご提供いたします。

26の客室はいずれも日本旅館に受け継がれた伝統を踏襲しながらモダンに昇華させ、自然の景観を最大限に尊重しています。
床から天井までの壁一面の窓から臨む森の景色と、畳や床の間で構成される落ち着いた空間、そして檜風呂は、穏やかに流れゆく古都の時間の中で、皆さまをゆったりとした非日常へと誘います。

アマンならではの、心温まるおもてなしを一緒に提供していただけるスタッフを募集いたします。

給与
給与は弊社規定によります。
対象となる方
・日常会話レベル以上の英語力
・ホテルフロント経験者優遇。
・チームワークを大切に出来る方
・ホスピタリティ溢れる方
・外資系ホテルでチャレンジしたい方
部門カテゴリー
宿泊部門
勤務地情報

住所 :京都府京都市北区大北山鷲峯町1番

募集内容

部門カテゴリー 宿泊部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 ・日常会話レベル以上の英語力
・ホテルフロント経験者優遇。
・チームワークを大切に出来る方
・ホスピタリティ溢れる方
・外資系ホテルでチャレンジしたい方 
仕事内容 ・チェックイン、チェックアウト業務
・接客業務全般 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 京都府
京都市北区大北山鷲峯町1番
給与 給与は弊社規定によります。
待遇及び
福利厚生
■社会保険完備
■深夜勤務手当
■通勤交通費支給
■食事支給
■アマングループ無料宿泊制度(入社1年後)
■ホテル利用割引 
休日・休暇 ■年間休日108日
■有休休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■産休・育休・介護休 

企業情報

設立

2002年08月

代表者

谷垣淳史

事業内容

ホテル運営

企業からのメッセージ

アマン京都を私たちと一緒に創っていただける方を募集します。

京都の北、左大文字山から続く鷹峯三山の麓に息づく、忘れ去られていた美しい森と庭がアマン京都として甦りました。

京都の中心から車で約30分、金閣寺として知られている鹿苑寺が徒歩圏内の鷹峯地区は、江戸初期に琳派の創始者、本阿弥光悦が居を構え、芸術村として栄えたことでも知られています。

光悦寺や源光庵、常照寺など、茶室や庭が美しい名刹が点在し、京都の芸術文化に浸るには理想的なロケーションです。

わたしたちは、スタッフを『アマンサンティ』と呼びます。
「人」のあたたかさ、人と人のふれあいを大切にして、人と接することに喜びを感じ、仕事に誇りを持ちます。

これからのアマン京都を一緒に創っていきましょう。

外資系ホテルにチャレンジしたい方も、是非ご応募をお待ちしております!!

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

京都府京都市北区大北山鷲峯町1番

採用担当者 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ)