ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

【料飲部】日本料理 スーパーバイザー

アマン京都(株式会社京都リゾーツマネジメント)

【料飲部】日本料理 スーパーバイザー

オープンして間もないアマン京都のこれからを私たちと一緒に創っていきませんか?

世界各地でホテルやリゾートを開発し、優雅なやすらぎの時間を届けてきたアマン。
2019年11月に東京・伊勢志摩に続いて、京都にアマンの日本で3施設目となる
『アマン京都』がオープンいたしました。

山もみじが立ち並ぶ京都北山の鷹峯地区で、季節ごとの景観を楽しみながら、京都の芸術文化に浸れるロケーションのラグジュアリーホテルです。

オープンして間もない『アマン京都』のこれからを一緒に創っていきませんか?。

給与
給与は弊社規定によります。
対象となる方
・スーパーバイザー実務経験、または2年以上のレストランサービス経験
・和食サービス経験者尚可
・ソムリエ又はワインエキスパートの資格をお持ちの方優遇
・英語力要(日常会話程度/ビジネスレベルであれば尚可)
部門カテゴリー
料飲部門
勤務地情報

住所 :京都府京都市北区大北山鷲峯町1番

募集内容

部門カテゴリー 料飲部門
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 ・スーパーバイザー実務経験、または2年以上のレストランサービス経験
・和食サービス経験者尚可
・ソムリエ又はワインエキスパートの資格をお持ちの方優遇
・英語力要(日常会話程度/ビジネスレベルであれば尚可) 
仕事内容 ホテル内、日本料理レストランでのサービス及び管理業務。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 京都府
京都市北区大北山鷲峯町1番
給与 給与は弊社規定によります。
待遇及び
福利厚生
■社会保険完備
■深夜勤務手当
■通勤交通費支給
■食事支給
■アマングループ無料宿泊制度(勤続1年以上)
■ホテル利用割引 
休日・休暇 ■年間休日108日
■有休休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■産休・育休・介護休 

企業情報

設立

2002年08月

代表者

谷垣淳史

事業内容

ホテル運営

企業からのメッセージ

アマン京都を私たちと一緒に創っていただける方を募集します。

アマン京都は、2019年11月に誕生し、京都の北、左大文字山から続く鷹峯三山の麓に残された、ひそやかな森の「庭」にひっそりと佇んでいます。

わたしたちは、スタッフを『アマンサンティ』と呼びます。
「人」のあたたかさ、人と人のふれあいを大切にして、人と接することに喜びを感じ、仕事に誇りを持ちます。

これからのアマン京都を一緒に創っていきましょう。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

京都府京都市北区大北山鷲峯町1番

採用担当者 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ)