【2020年春開業】Aloft東京銀座 フロントデスクエージェント
Aloft 東京銀座(株式会社AGホテルマネジメント)
【2020年春開業】Aloft東京銀座 フロントデスクエージェント
活気あふれるおしゃれな空間で一緒に働きませんか?
2020年春、銀座6丁目にOPEN予定のAloft東京銀座
世界最大のホテルグループ Marriott International が
日本に初上陸をさせる直営セレクトブランドのホテルです。
魅力的で活気があふれるデザイン性の高い空間と
MUSICやテクノロジーがコンセプトのおしゃれなデザイナーズホテルです。
カジュアルな空間の中でも
マリオットインターナショナルのホテルとして
世界中からいらっしゃるお客様へ
Aloftコンセプトにあったプロフェッショナルなサービスをご提供いたします。
新しいことにチャレンジしたい!
音楽が好き!!
おしゃれな空間でプロフェッショナルなサービスを提供したい!!!
自分自身も楽しみながらチームの一員になりたい!!!!
Opening を一緒に盛り上げてくださる方。
そんな方にぜひご応募していただきたいと思います。
ご応募心よりお待ちいたしております!
給与
対象となる方
◆チームとのコミュニケーションを円滑にとることのできる方
◆新しいことにチャレンジすることが好きな方
◆チームをポジティブな方向へ導いてくださる方
◆英語力のある方 優遇
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都中央区銀座6-14-5
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル |
対象となる方 |
◆フロント業務のご経験をお持ちの方 優遇 ◆チームとのコミュニケーションを円滑にとることのできる方 ◆新しいことにチャレンジすることが好きな方 ◆チームをポジティブな方向へ導いてくださる方 ◆英語力のある方 優遇 |
仕事内容 |
フロント業務全般 ◆チェックイン・チェックアウト業務 ◆会計業務 ◆お客様への周辺情報や観光案内 ◆電話応対 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
東京都 中央区銀座6-14-5 |
給与 | 給与は弊社規定によります。 |
待遇及び 福利厚生 |
◆各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備 ◆交通費全額支給 ◆ユニフォーム貸与 ◆系列ホテル優待利用制度 ◆各種研修制度 ◆食事手当(1日6時間以上の勤務に対して500円/日支給) |
休日・休暇 |
◆年間公休日数:108日 (月8日~10日) ◆有給休暇:初年度10日より入社月に応じ按分 ◆産休、育児・介護休暇制度 ◆病気休暇 ◆慶弔休暇有り |
企業情報
設立
2019年06月
代表者
荒井 幸雄
資本金
1000万円
事業内容
ホテル・旅館・レストラン・料理店の経営および管理
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
東京都中央区銀座6-14-5 |
採用担当者 | 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ) |