フロントスタッフ
株式会社三井不動産ホテルマネジメント
「記憶に残るホテル」になる。
私たちは3つのホテルブランド
「ザセレスティンホテルズ」「三井ガーデンホテルズ」「sequence」
を全国主要都市に運営しています。
今回応募しているのは、地域限定で働く宿泊部門フロントスタッフとなります。 フロントカウンターでのお客様対応や電話対応、予約受付業務など、 幅広い業務をお任せします。
正社員登用後は
・ナショナルスタッフ(全国転勤あり)
・エリアスタッフ(地域限定)
を選択していただきます。
給与
対象となる方
・ホテル(フロント)経験者優遇
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :全国の「ザセレスティンホテルズ」および「三井ガーデンホテルズ」
三井ガーデンホテル銀座プレミア
ホテル ザ セレスティン東京芝
三井ガーデンホテル柏の葉
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
三井ガーデンホテル福岡祇園
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
ホテル ザ セレスティン京都祇園
三井ガーデンホテル五反田
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | ビジネスホテル |
対象となる方 |
・ホテル業界未経験者歓迎 ・ホテル(フロント)経験者優遇 |
仕事内容 |
◇フロントカウンター業務 ◇宿泊のお客様対応 ◇電話対応・予約受付業務 ◇イベント企画 ≪シフト例≫ 日勤9:00〜17:30 夜勤17:00〜翌日10:00 ※夜勤に関しては日勤2回分相当になります。 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 |
全国 の「ザセレスティンホテルズ」および「三井ガーデンホテルズ」 |
給与 | 給与は弊社規定によります。 |
待遇及び 福利厚生 |
昇給/年1回 賞与/年2回(夏季・冬季) 交通費支給 時間外手当・深夜手当 各種社会保険完備 互助会 自社ホテル優待 健康診断 社内表彰制度 三井不動産グループ団体割引生命保険損害保険 |
休日・休暇 |
年間公休 108日 (月8〜10日の二交替シフト制) 有給休暇 特別休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 |
企業情報
設立
1981年05月
代表者
雀部 優
資本金
4億9000万円
従業員数
911名(2022年4月現在)
事業内容
ホテルの経営および管理業務
ホテル施設計画および建築計画に関する指導
ホテル経営に関する情報の収集、処理および分析
レストラン、バーの経営および管理業
観光客に対するツーリスト情報提供およびホテルの斡旋業
不動産の売買、賃貸および管理業
酒類、煙草、印紙、切手の販売業
土産品、食料品、什器、日用品雑貨ならびに新聞、雑誌等の販売およびその斡旋業
広告宣伝業
その他前各号に付帯する一切の事業
本社
東京都中央区日本橋本町2-2-5日本橋本町二丁目ビル2F
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、3週間~4週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。(面接2回) ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
東京本社もしくは全国のホテル |
採用担当者 | 採用担当 (サイヨウタントウ) |