ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

レストラン ホールアルバイト

株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメント

未経験

レストラン ホールアルバイト

ホテルJALシティ関内 横浜 ホールアルバイト

● 仕事内容
ホテルのカフェ&レストラン「SILK」での配膳やキャッシャー業務など、接客業務全般をお願いします。
お客さまと接する時間の長いこの仕事。
料理だけではない、お客様に寄り添う一流のサービスを提供することは簡単そうに見えて奥深い仕事です。
ホテル業界未経験であっても、丁寧な研修がありますのでイチからスタートすることが可能です。
人と接することが好き、人を喜ばせることがすき、そんなホスピタリティあふれた方のご応募お待ちしています!
一流のホテルマナーを身につけましょう!

給与
時給 1,050円~1,200円
対象となる方
未経験OK
学業を優先させて働けるので就活や卒業研究等で忙しい時期は長期の休暇も取得可能です。
部門カテゴリー
料飲部門
勤務地情報

住所 :神奈川県横浜市中区山下町72ホテルJALシティ関内 横浜

最寄駅1 :みなとみらい線 日本大通り 駅 徒歩3分

最寄駅2 :根岸線 関内 駅 徒歩10分

募集内容

部門カテゴリー 料飲部門
企業カテゴリー ビジネスホテル
対象となる方 未経験OK
学業を優先させて働けるので就活や卒業研究等で忙しい時期は長期の休暇も取得可能です。 
仕事内容 ・お客様のご案内
・ビュッフェ料理の差替え
・洗い物
・オーダーテイク
・お料理の提供
・清掃 等

決まった仕事を行うことも大切ですが、お客様の困った様子をケアしたり、気付かれたら嬉しいささやかなサービスが出来るようになるとより一層お仕事を楽しめるはずです。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 神奈川県
横浜市中区山下町72ホテルJALシティ関内 横浜
1.
みなとみらい線 日本大通り 駅 徒歩3分
2.
根岸線 関内 駅 徒歩10分
給与 時給 1,050円~1,200円
待遇及び
福利厚生
・交通費全額支給
・制服貸与
・社会保険完備
・勤務中の食事提供有 
休日・休暇 シフトによる
固定曜日シフトではないので自由に働けます。 

企業情報

設立

2015年08月

代表者

マルセル・ファン・アルスト

資本金

42億7千2百万円

事業内容

ホテル業

企業からのメッセージ

働く仲間について

一緒に働くスタッフは大学生や主婦の方が活躍しています。
休憩室や仕事終わりには仲良く交流する時間も多々ありますが仕事中はオンオフきっちりメリハリをもってお客様の笑顔のために一丸となってお仕事しています。
誰にでも親切で、やさしく教えてくれる方ばかりなので初アルバイトの方にも安心して長く続けて頂けています。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。

採用担当からご連絡差し上げます。 
選考の流れ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日・入社日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

神奈川県横浜市中区山下町72ホテルJALシティ関内 横浜

採用担当者 業務部門採用担当 (ギョウムブモンサイヨウタントウ)