ホテル運営会社本部 購買責任者
非公開
ホテル運営会社本部 共同購買責任者
ホテル採用研究所を運営する株式会社リクラボでは、一般には公開されていない転職・求人情報を多く取り扱っております。
非公開求人にご興味を持たれた方は、下段の「求人応募フォームへ」のボタンをクリックし、次画面でプロフィールを入力いただき、エントリーしてください。
※すでに会員の方はログインすることで、保存した履歴書で応募することが可能です。
※エントリーいただきました内容で一次選考を実施し、通過された方にのみ5日以内にご連絡いたします。
給与
対象となる方
・管理職経験者
・ホテル、飲食業界経験者
・商談経験豊富な方
・英語力(英語でのコミュニケーション可能な方)
※TOEIC 750点が目安だが、マストではない。但し日常会話程度のスキルは必要。
・PC、システムスキルの高い方(Word, Excel, Power Point)
・コミュニケーション能力の高い方
・変化に柔軟に対応出来る方
・情報収集力の高い方
・前向きな思考の方
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都23区
募集内容
部門カテゴリー | 管理部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル、その他 |
対象となる方 |
・資材経験者(食材、飲材、消耗品知識の高い方) ・管理職経験者 ・ホテル、飲食業界経験者 ・商談経験豊富な方 ・英語力(英語でのコミュニケーション可能な方) ※TOEIC 750点が目安だが、マストではない。但し日常会話程度のスキルは必要。 ・PC、システムスキルの高い方(Word, Excel, Power Point) ・コミュニケーション能力の高い方 ・変化に柔軟に対応出来る方 ・情報収集力の高い方 ・前向きな思考の方 |
仕事内容 |
・全事業所内で使用・消費される全物品の購入・受領・保管・在庫管理を統括する。 ・登録商品・在庫品・発注品・アイテムリスト・発注書・発注単位・すべての在庫商品の在庫水準を作成し、管理する。 ・利益確保の為、日頃から市場調査を欠かさず、積極的な価格交渉・見積り取得に務める。 ・各部署からリクエストされた商品を最高の品質で最安値で購入するために、数社から見積もりを取り、価格比較を行う。 ・在庫品の回転率や保管スペースを有効活用する為、各現場で必要とされる数を把握し、在庫品を最小限にコントロールする。 ・各部署の在庫品、非在庫品の経費とその詳細を経理部長に報告する。 ・在庫品の過剰購入や消費、推奨する代替商品などコスト削減の手段があれば、経理部長に報告する。 ・事業所を出入りする物品の動きを把握し、物品受領・出庫に伴う作業手順をコントロールする。 ・過去の見積りや購入経緯等を把握し、企業活動の予測に貢献する。 ・マテリアル部門全体の経費を管理し、コントロールする為の施策を考案し、実行する。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
東京都 23区 |
給与 | 年収 7,000,000円~9,500,000円 |
待遇及び 福利厚生 |
社会保険等完備 |
休日・休暇 | 会社規定 |
企業情報
設立
2014年01月
代表者
株式会社リクラボ
従業員数
--
事業内容
ホテル・旅館業界に対し人材をご紹介することを主軸の事業としております。
人材紹介事業
編集プロダクション事業
セミナー事業
ホームページ
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 |
---|---|
選考の流れ | エントリーいただきました内容で一次選考を実施し、通過された方にのみ5日以内にご連絡いたします。 |
面接地 |
東京都23区 |
採用担当者 | 株式会社リクラボ (カブシキガイシャリクラボ) |