ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

【SPA】スパ・セラピスト

アマン京都(株式会社京都リゾーツマネジメント)

【SPA】スパ・セラピスト

アマンならではの心温まるおもてなしを一緒に提供いただける方を募集しています。

アマン京都のスパ・セラピストして、海外や国内からいらっしゃるお客さまに、アマン京都ならではの心温まるおもてなしを一緒に提供しませんか。

「アマン京都」は、洛北に残された森にひっそりと佇む、26の客室と石や苔、そして山紅葉の庭からなるプライベートなリゾートです。

アマン京都の敷地面積は約2万4000平方メートルを誇り、自然林を有する約32万平方メートルの広大な敷地にあります。

あるがままの自然を生かした静寂の地で、アマンならではのより奥深い古都の魅力に触れる滞在をご提供いたします。

<スパとウエルネス>
広い自然豊かな敷地にあり、アマン京都の近郊に湧き上がる天然温泉を備えたアマン・スパでは、トリートメントのほかにも、森林浴を兼ねたウォーキングや瞑想、呼吸のエクササイズなどをご提供いたします。

温泉は、疲労回復や筋肉痛の改善、また美肌効果もあるといわれているアルカリ性単純泉で、露天風呂と内湯がございます。
敷地内のアウトドアオープンスペースで自然と一体になるヨガや瞑想、坐禅、ブリージングエクササイズなどのマインドフルネスアクティビティ、そしてアップダウンの多い敷地内の自然を散策して森林浴、あるいは近郊の芸術文化を巡った後は天然温泉に浸かり、心と身体と精神を潤す、まさに「ナチュラルウエルネス」をご堪能ください。

2018年には、アマンのスキンケア製品、「アマンスキンケア コレクション」を発表、地球の自然がもたらすパワーを独自のデザインボトルに詰め、安息と再生のホリスティックジャーニーをお客さまのご自宅にお届けできるようになりました。

給与
給与は弊社規定によります。
対象となる方
・資格保持者
・ホテルスパにおける3年以上の実務経験者優遇
・日常会話レベルの英語力
部門カテゴリー
スパ・フィットネス
勤務地情報

住所 :京都府京都市北区大北山鷲峯町1番

募集内容

部門カテゴリー スパ・フィットネス
企業カテゴリー リゾートホテル
対象となる方 ・資格保持者
・ホテルスパにおける3年以上の実務経験者優遇
・日常会話レベルの英語力 
仕事内容 セラピスト業務 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 京都府
京都市北区大北山鷲峯町1番
給与 給与は弊社規定によります。
待遇及び
福利厚生
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・通勤交通費支給 (上限40,000円)
・昇給年1回(4月)※業績による
・賞与年2回(8月/3月)※業績による
・役職手当
・残業手当
・深夜手当
・制服貸与
・食事補助あり
・研修制度あり
・アマングループ無料宿泊制度(勤続1年後より)
・ホテル利用割引
・従業員食堂あり
・マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備)
・転勤なし
・資格取得支援制度(規定あり)
・定年後の再雇用制度
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種費用補助 
休日・休暇 ・年間休日114日
・年次有給休暇(入社3ヶ月後付与)
・慶弔休暇
・産前産後・育児休暇
・介護・看護休暇 

企業情報

設立

2019年11月

代表者

総支配人 柴田厚志

事業内容

ホテル運営

企業からのメッセージ

アマンならではの心温まるおもてなしを一緒に提供しませんか

1988年にプーケットのココナッツ林に最初のゲストを迎えたアマンプリ以来、アマンは唯一のポジショニングで歩み続けています。
アマンジャンキーとお客様ご自身が自分のことを呼び、アマンファンであると称してしまうユニークなホテルブランドです。

スタッフは『アマンサンティ(平和なる魂)』と呼ばれ、「人」の温かさ、人と人のふれあいを大切にして、人と接することに喜びを感じ、仕事に誇りを持ちます。

お客さまを家族や友人のようにお迎えし、お客さまと家族のような関係を築いていきませんか。

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

京都府京都市北区大北山鷲峯町1番

採用担当者 人事部採用担当 (ジンジブサイヨウタントウ)