ホテルサービスマネジメントシステムのプレセールス要員
朝日ホームズ株式会社
ホテル向けシステム導入スタッフ ホテル業界経験者歓迎 海外出張あり 新規事業です
ホテルや旅館で提供される上質なサービス。そのサービスを支えているのが、ホテル業界に特化した当社のシステムです。当社が扱うホテル用アプリケーション「Stayplease」はホテル全体の運営をトータルでサポートをすることが可能です。
ホテル業界のシステムは様々なサービスが煩雑に入り組んでいる状況です。「Stayplease」であれば、そういった煩雑なシステム業務を一括して行うことができるので、お客様のあらゆる情報を一元で管理することが可能となります。
そのシステムの良さをホテル業界を経験したあなたの立場から伝えていただければと表います。ホテル業を知るあなただから「Stayplease」の良さを伝えられると考えています。
システムやIT業界に関する知識は入社からイチから学んで行く形で問題ありません。
ホテルの「おもてなし」を裏側からサポートする。それが当社のシステム導入スタッフのしごと。ラグジュアリーホテルから旅館まであらゆる施設の運営に力になる存在へ、一緒に成長していきましょう。
Staypleaseウェブサイト=>
http://www.stayplease.co.jp/
給与
対象となる方
・ホテル業界で働いた経験をお持ちの方
・英語を用いてビジネスコミュニケーションをとれる方
・PowerPoint、Excel、Keynote、等を扱える方
・PMS操作経験のある方は歓迎致します!
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :東京都渋谷区上原1-3-9
最寄駅1 :小田急線 代々木八幡 駅 徒歩4分
最寄駅2 :東京メトロ千代田線 代々木公園 駅 徒歩4分
募集内容
部門カテゴリー | その他 |
---|---|
企業カテゴリー | その他 |
対象となる方 |
‹学歴・ブランク不問› ・ホテル業界で働いた経験をお持ちの方 ・英語を用いてビジネスコミュニケーションをとれる方 ・PowerPoint、Excel、Keynote、等を扱える方 ・PMS操作経験のある方は歓迎致します! |
仕事内容 |
【メインのお仕事】 海外で開発されたホテル用アプリケーション(オールインワンサービスマネジメントシステム:Stay Please)をホテルに導入し、稼働するための導入サポートを担当していただき、導入後のアフターフォローまでお願いします。 【ご依頼からシステムの導入までの流れ】 ・パッケージ導入のご依頼を受けます(営業担当者) ・お客様にシステムの操作方法を教えます。 ・本格稼働するために立ち会い、システムを導入。 ・導入後、「不具合はないですか」「操作の仕方はわかりますか」等のお客様のフォロー。 >>>その他、発生するお仕事 ・お客さんからの要望・要件をベースに提案資料及び社内資料作成。 ・社内営業担当者との打ち合わせ。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
東京都 渋谷区上原1-3-9
|
給与 | 年収 3,300,000円~ |
待遇及び 福利厚生 |
昇給年1回(5月) 賞与年2回(6月、12月) 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費全額支給(最大30,000円) 役職手当 出張手当 資格手当(資格取得時の受験費用を負担します) 私服勤務相談 |
休日・休暇 |
完全週休二日制(土・日)、祝日 GW,年末年始(6~9日)、有給休暇、慶弔休暇 |
企業情報
設立
1974年01月
代表者
山野田成克
資本金
5000万円
従業員数
10名
事業内容
ホテル用サービス向上アプリケーションの販売代理店
ホームページ
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募下さい |
---|---|
選考の流れ |
◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎ 1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。 ↓ 2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。 ↓ 3.内定決定 ※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。 |
面接地 |
東京都渋谷区上原1-3-9 |
採用担当者 | 菅野博達 (カンノヒロタツ) |