ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

管理部マネージャー

【NOHGA HOTEL】野村不動産ホテルズ株式会社

管理部マネージャー

「このホテルに来ると、そこでしか味わえない思いがけない経験ができる」

野村不動産が初めて手がけるホテルブランド「NOHGA HOTEL(ノーガ ホテル)」
2018年11月、上野に1号店である「NOHGA HOTEL UENO」がオープンしました。

「このホテルに来ると、そこでしか味わえない思いがけない経験ができる」

ガイドブックには載っていない、人や地元文化がつくる地域の魅力と 「出会う」「発見する」「触れる」「体験する」

地域との深いつながりから生まれる、素敵な経験をしてもらうこと。
それが私たちのコンセプト。

世界中の人も地域の人も集まって、そこにつながりが生まれて広がっていく。
そんな場をNOHGA HOTELは目指しています。

2020年夏には2号店である NOHGA HOTEL AKIHABARA、2020年には京都で3号店の開業を予定しています。

ご自身のキャリアアップを図りたい方、ホテルと共に成長していきましょう!

給与
給与は弊社規定によります。
対象となる方
・ホテルの経理部門におけるマネジメント経験者優遇
・経理の経験5年以上
・課題に対して自ら解決策を見つけ、周りを巻き込みながら実行することができる方
・一人一人のチームメンバーが力を発揮できる組織作りを、情熱を持って実現できる方
・NOHGA HOTELのコンセプト「地域との深いつながりから生まれる素敵な経験」に共感する方
部門カテゴリー
管理部門
勤務地情報

住所 :東京都台東区東上野2丁目21-10

最寄駅1 :山手線 上野 駅 徒歩5分

最寄駅2 :東京メトロ日比谷線 上野 駅 徒歩5分

募集内容

部門カテゴリー 管理部門
企業カテゴリー シティホテル、ビジネスホテル
対象となる方 ・ホテルの経理部門におけるマネジメント経験者優遇
・経理の経験5年以上
・課題に対して自ら解決策を見つけ、周りを巻き込みながら実行することができる方
・一人一人のチームメンバーが力を発揮できる組織作りを、情熱を持って実現できる方
・NOHGA HOTELのコンセプト「地域との深いつながりから生まれる素敵な経験」に共感する方 
仕事内容 NOHGA HOTEL UENOにて、経理管理業務全般(月次・年次決算、文書管理、売掛管理、支払管理等)を担当していただきます。
また、人事・総務業務の補助も行っていただきます。
 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 東京都
台東区東上野2丁目21-10
1.
山手線 上野 駅 徒歩5分
2.
東京メトロ日比谷線 上野 駅 徒歩5分
給与 給与は弊社規定によります。
待遇及び
福利厚生
 
休日・休暇 年間休日111日
有給休暇、慶弔休暇、赴任休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇、再雇用休暇、育児介護休暇 等 

企業情報

設立

2017年10月

代表者

代表取締役 青木 秀友

資本金

1億円

従業員数

49名

事業内容

ホテルの運営

ホームページ

https://nohgahotel.com/ueno/

応募情報

応募方法 応募フォームよりご応募ください。 
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

東京都台東区東上野2丁目21-10

採用担当者 宮川 朗 (ミヤガワ アキラ)