ホテル採用研究所ではホテル業界の求人情報を提供しています。

この求人は掲載終了しています。

伊豆東府や スパセラピスト

株式会社ザ・デイ・スパ

未経験

伊豆東府や スパセラピスト

未経験者でも充実のスクール・研修プログラムで一流のセラピストに育てます

The Day Spa チームの一員になりませんか?
◇笑顔とやる気のある方歓迎! 未経験でも大丈夫!
未経験者でも充実のスクール・研修プログラムで一流のセラピストに育てます。

◇共感できる出会いに!!さらなる成長を期待して

論理的な思考ができ、一方で創造性も豊かな人。
そして何より、人の気持ちがわかる人、人と接するのが好きな人。

セラピストの仕事はひとりひとりの気持ちを理解することから始まります。
それ以上に大切にしているのは、私たち自身、社員ひとりひとりのモチベーションの維持・向上です。

そしてもっとも大切なことは、ボディ(身体)とマインド(心)とスピリット(氣)のバランス、そこにある真なる「美しさ」を知り、愛おしみ育むこと。なぜなら、自身でできていないことをお客様にご提案するわけにはいかないからです。

これまで中途社員としてさまざまな業界の出身者が私たちの仲間に加わってくれました。

皆、わたしたちが掲げるビジョンに共感して入社、商品の開発や技術の改良に尽力してくれました。おかげ様で世に類まれなる事業を拡大させることができたと思っています。

あなたとの出会いを心から楽しみにしています。ぜひ、志ある方々のご応募をお待ちしています。

給与
月給 180,000円~350,000円
対象となる方
◆サロン経験者・エステティシャン経験者・サービス業経験者歓迎

◆他店でのスキルアップ研修勤務制度あり(2~3か月)

◇笑顔とやる気のある方歓迎!

◇接客業経験者歓迎!

◇英語を使ってお仕事したい方(海外ゲストが急増中です!)
部門カテゴリー
スパ・フィットネス
勤務地情報

住所 :静岡県伊豆市吉奈98 東府やResort&Spa-Izu内

募集内容

部門カテゴリー スパ・フィットネス
企業カテゴリー 旅館
対象となる方 ◆サロン経験者・エステティシャン経験者・サービス業経験者歓迎

◆他店でのスキルアップ研修勤務制度あり(2~3か月)

◇笑顔とやる気のある方歓迎!

◇接客業経験者歓迎!

◇英語を使ってお仕事したい方(海外ゲストが急増中です!) 
仕事内容 ●アロマボディトリートメント
●リンパドレナージュ
●フェイシャル
●ヘッドスパ
●リフレクソロジー
などのオールハンドの施術やサロン内業務全般をお任せします。

ザ・デイ・スパではお客様のボディ・マインド・スピリットのバランスを取り戻せる"本物のスパ”を作りたいを考えています。
スパは、ライフスタイルであり、人生観です。
スパは、清楚、健康、新しい人生、喜び、スピリット、心地よさの象徴です。
スパは、内面を満たし、その美しさを引き出します。
大自然の中に真の美があり、それを吸収する事により、内面からの真なる美が輝くのです。

リゾートホテルでのスパ体験を楽しみにしてお越しいただくお客様の為にお部屋を準備して、笑顔でお迎えし、お話に耳を傾けて、その土地の良さを活かしたおもてなしをして心を鎮めていただき、お客様と呼吸を合わせて優しくお身体に触れ、お客様のお身体に集中していき調和する時間は、セラピスト自身も五感が研ぎ澄まされていき、滞っていた流れがクリアになっていきます。
お客様に笑顔でありがとうとおっしゃっていただけることにがセラピストとしてのやりがいです。
セラピストとはお客様を大切に想いおもてなしすることで、自分自身も大切に出来る職業であると考えます。 
雇用形態 正社員(中途) 
勤務地 静岡県
伊豆市吉奈98 東府やResort&Spa-Izu内
給与 月給 180,000円~350,000円
待遇及び
福利厚生
★本社採用(転勤あり)の場合:月給:190,000円~350,000円
★地方採用(転勤なし)の場合:月給:180,000~250,000円
 その後、店舗配属中4.5ヶ月間は月給170,000円~180,000円)
 ※経験者は要相談
 
給与とは別にコミッション(特別手当)が支払われます。
 ・技術手当
 ・商品販売手当
 ・ターゲットボーナス(各店舗毎の売上達成に基いて付与)
 ※営業ノルマは一切ありません。


◎昇給随時
◎社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
◎交通費支給(上限¥25,000/月)
◎社員割引制度あり
◎充実の研修制度あり
◎バースディプレゼント
◎取扱い化粧品や雑貨などを社員割引価格で購入可能
◎毎年MVPスタッフは、国内外高級ホテル宿泊プレゼント
◎ザデイスパがスパを運営する全国各地のホテルや旅館等に特別価格にて宿泊できます  
休日・休暇 週休2日(年間休日105日以上)
 シフト制
 有給休暇(有給100%消化)
 バースディ休暇  

企業情報

設立

2006年06月

代表者

河﨑 多恵

資本金

1000万円

従業員数

75名

事業内容

スパの運営、海外ブランド化粧品の輸入、販売

ホームページ

http://www.thedayspa.jp/

本社

大阪府大阪市中央区平野町1-8-14北浜TDSビルヂング3F

PR動画

https://youtu.be/HobG0Yag0BI

企業からのメッセージ

The Day Spaのセラピストを志す皆様へ

ザ・デイ・スパの採用情報にご興味をお持ち頂き心から嬉しく思っています!本当にありがとうございます!

ザ・デイ・スパでは、スパ業界のプロフェッショナルを目指す方、本当のスパの意味(ボディ・マインド・スピリットへのアプローチ)を日本中に伝えて頂ける方々と一緒にお仕事をしたいと思っています!あなたにとっての本当のスパの意味(ボディ・マインド・スピリットへのアプローチ)は、入社後、河崎多恵からのスパレクチャーで皆様と一緒に探求していきます!お楽しみに!!!

ザ・デイ・スパは、日本全国の(北海道から沖縄まで!)ラグジュアリーホテル・旅館内にてボディ・マインド・スピリットのバランスを整えるサービスを提供するスパを運営しています。大阪本社で行われるスクール研修プログラムは、凄腕トレーナー陣が一流のスパセラピストへと成長出来るまできちんとサポート致しますので、スパセラピスト未経験の方でも大丈夫です。もちろんエステティシャンやスパセラピスト経験者の方も大歓迎です!

またスパ運営部門だけではなく、スパ用化粧品部門もあり、スパ内で使用される海外からの化粧品ブランドのディストリビューティング、トレーニングサービス等も行っております。
スパ業界を代表するザデイスパでは、スパに関わる幅広いキャリアをご用意しております。スパコンサルティング業務、海外化粧品ブランドマネージャー、スパオペレーション&マネージメント、トレーナー、スパマーケティング、スパ人材リクルーター等等、スパ分野でのキャリアプランをここまで多様に示す事が出来るのがザデイスパの魅力の一つでもあります。

あなたの可能性がどこまで広がるのか!!その可能性をザデイスパチームと一緒に広げて頂きたいと思います。女性が楽しく・やりがいを持ってプロとして働いていけるお仕事内容にご興味をお持ち頂ける方は是非ご応募後お問い合わせください!!!あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

The Day Spa 代表
河崎 多恵

応募情報

応募方法 (株)ザ・デイ・スパ(本社)までお電話またはメールにて連絡の上、履歴書を下記住所までお送りください。
面接は随時行っております。面接場所、要相談。
〒541-0046 大阪市中央区平野町1-8-14 北浜TDSビルヂング3F
TEL:06-6227-8086 担当:有川(farikawa@thedayspa.jp)  
選考の流れ ◎ ご応募から内定までは、2週間~3週間程度頂いております。◎

1.応募フォームによる書類選考をさせていただきます。

2.採用担当者との面接をセッティングさせていただきます。

3.内定決定

※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。  
面接地

大阪本社をはじめとして居住地域により要相談

採用担当者 有川 文江 (アリカワ フミエ)