【正社員】 ホテル支配人 (マネージャー) - 総合職
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
チームワークを大切にし、選ばれるホテルを目指して運営にあたっていただきます。
◆住友不動産グループの総合職募集◆
2020年、世界から注目されている2大複合開発プロジェクトが起動します。
ヴィラフォンテーヌは羽田空港直結1700室、有明800室のホテルをオープン。
現在の17ホテル・客室数2500室から5000室へ
従業員も約800名から1600名と倍の規模に成長。
今が当社の第二創業期。
その幹部候補としてお迎えします。
◆ホテルの枠を超えた多彩なキャリアプラン◆
今回の開発はホテル以外にも商業施設、温浴施設、レストラン、 イベントホール、
エンタメ施設などをあわせた 大規模な複合開発として注目されています。
その立ち上げにオープニングメンバーとして携われるチャンス。
将来はホテルの管理職のほか、企画・管理、複合施設の企画・運営、
新規開発など幅広いキャリアアップが可能です。
給与
対象となる方
【具体的には】
・積極的に提案し周りを巻き込んで行動できる方
・英語など語学を活かしたい方はなお歓迎
-----
・学歴不問(人柄重視)
・定年60歳(定年後の嘱託再雇用制度有り)
部門カテゴリー
勤務地情報
住所 :全国※詳細は仕事内容欄を参照
募集内容
部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | ビジネスホテル |
対象となる方 |
■ホテル業界での管理職経験者 【具体的には】 ・積極的に提案し周りを巻き込んで行動できる方 ・英語など語学を活かしたい方はなお歓迎 ----- ・学歴不問(人柄重視) ・定年60歳(定年後の嘱託再雇用制度有り) |
仕事内容 |
■ホテル ヴィラフォンテーヌ各ホテルでの運営・管理 スタッフとのチームワークを大切にしながらお客様に選ばれるホテルを目指して運営にあたっていただきます。 【具体的には】 ・スタッフの指導・教育 ・現場の取りまとめ(日々の業務の割り振りなど) ・稼働・売上管理 ・客室対応 ・安全管理 ほか 2大ホテルのオープニングや、 ゼネラルマネージャーとして複数ホテルの統括管理、 本社での販売戦略の立案や経営企画といった幅広いキャリアを用意しています。 --- 【勤務地】 ■東京エリア 羽田空港、有明 ※2020年以降 汐留、田町、六本木、浜松町、東京八丁堀、茅場町、大手町、 日本橋箱崎、日本橋三越前、上野、九段下、神保町、新宿 ■東海エリア 伊豆高原 ■近畿エリア 大阪心斎橋、京都、神戸三宮 ※入社時のエリアについては応相談 ※エリアを越えた異動あり ※配属については、羽田空港・有明に限らず、 既存ホテルまたは本社のいずれかになります。 --- 【勤務時間】 ■ホテルフロント勤務(シフト制) 【日勤】実働8h、休憩1h ・9:00~18:00 ・13:00~22:00 他 【夜勤】実働13h以内 休憩2h ・18:00~翌朝9:00 ・22:00~翌朝11:00 他 ※体調管理がしやすいよう、日勤ベース・夜勤ベースのシフトを作成しておりますが、 会議・研修・希望休・店舗事情等により、混在する可能性があります。 ■本社勤務 実働8h、休憩1h ◎ 9:00~18:00 他 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
勤務地 |
全国 ※詳細は仕事内容欄を参照 |
給与 | 給与は弊社規定によります。 |
待遇及び 福利厚生 |
賞与年2回(試用期間満了後) 昇格昇給年1回 役職手当 夜勤手当 交通費全額支給 社会保険完備 自社施設利用の優待割引制度(17ホテル) 保養所(軽井沢) 社員持株会(住友不動産株式会社) 満室奨励制度 制服貸与(クリーニング代会社負担)※マネージャー除く ロッカー貸与 資格補助(自衛消防技術試験・上級救命講習等) 借上社宅制度(管理職で転居を伴う転勤の場合) 結婚お祝い金 健康診断 他 --- -給与- ※経験・能力を考慮の上優遇 ※試用期間6ヵ月あり(有期雇用)/待遇変更なし 【年収例】 ◆500万円/アシスタントマネージャー 5年目30歳 月給32万円(役職手当含む)+店舗手当+夜勤手当+賞与 ◆680万円/マネージャー(支配人) 8年目35歳 月給37万円(役職手当含む)+店舗手当+夜勤手当+賞与 ◆800万円/ゼネラルマネージャー 45歳 月給40万円(役職手当含む)+店舗手当+夜勤手当+賞与 ※店舗配属の場合、店舗手当を支給 |
休日・休暇 |
公休:【ホテルフロント勤務】年間105日 (月8〜9日/シフト制) :【本社勤務】 週休2日制(土日祝) 有給休暇 最大20日(初年度、半年経過後10日付与) 慶弔休暇、産前産後休暇(2017年度実績100%取得) 他 ・年に1度は、公休含め1週間以上の休暇を取ることを 推奨しています。 |
企業情報
設立
1978年02月
代表者
取締役社長 桝井 俊幸
資本金
5000万円
従業員数
822名(2017年4月1日付)
事業内容
■ホテルの運営・管理・開発
■貸会議室の運営・管理
■住友不動産グループのホテル事業を担うのが当社。
現在、都心を中心にハイグレードビジネスを15、
リゾートホテルを2つ、
計2500室を全国で運営。
2020年は2大プロジェクト羽田空港と有明、
計2500室が始動。
まさに第二創業期を迎えています。
住友不動産は総合デベロッパーとして
「街づくり」を手掛けています。
オフィスビル等と同様に
ホテルも長期保有が前提ですので安心して働けます。
ホームページ
本社
東京都新宿区西新宿8-15-1住友不動産西新宿八丁目ビル
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください |
---|---|
選考の流れ |
登録情報をもとに書類選考後ご連絡します ■一次面接(20分程度) ※面接前に会社説明など(45分程度) 筆記試験(20分程度) ↓ ■二次面接 (約1時間) ↓ ■内定 ※複数名での面接となる場合や面接回数は変更になる可能性もございます ※応募書類は合否に関係なく返却致しませんので、予めご了承ください。 ※面接・入社日はご相談ください |
面接地 |
東京都 |
採用担当者 | 人事採用担当 (ジンジサイヨウタントウ) |