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フロント・デスク・スタッフ
(中島公園ホテル合同会社 インターコンチネンタル札幌)

部門カテゴリー | 宿泊部門 |
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企業カテゴリー | リゾートホテル |
仕事内容 |
あなたはゲストのチェックインからチェックアウトまでの間、円滑で思い出に残る体験を提供する責任を担います。ゲストのリクエストや問い合わせに対応し、支払い手続きを処理し、ゲストの体験が期待を超えるものとなるよう努めます。 主な責任は以下の通りです: 財務関連 現金、クレジットカードなどのすべての支払いを、定められた手順に従って正確に処理します。 ゲストのデポジットを管理し、金庫の貸出を行います。 部屋のアップグレードを促進して、ホテルの収益を最大化します。 必要な報告書を完成させ、現金の管理や銀行振込の準備を行います。 人員管理 ゲストにフレンドリーでプロフェッショナルな方法で挨拶し、ホテルのサービスや周辺情報についての知識を提供します。 すべてのゲストのリクエストが迅速かつ効率的に処理されるよう努めます。 特別なリクエストやゲストの問題をマネージメントチームに伝え、必要なフォローアップを行います。 電話を迅速かつ礼儀正しく応答し、他部署とのコミュニケーションを確実に行います。 ゲスト体験 ゲストのチェックインおよびチェックアウトの手続きを行い、スムーズで効率的な体験を提供します。 ゲストの懸念や苦情に迅速かつプロフェッショナルに対応し、完全なゲスト満足を確保します。 ゲストの予約を行い、キャンセル、変更、更新を処理します。 観光地、レストラン、アクティビティに関する情報提供を行います。 ゲストとのインタラクションを、感謝され、特別だと感じてもらえるような方法で対応します。 責任ある業務 チームワークを促進し、質の高いサービスを提供するために、他部門との効果的な調整を行います。 ゲストサービスエリアの整理整頓を維持し、ホテルとブランドの印象を高めます。 ゲスト情報の機密性を守り、データセキュリティポリシーに従います。 各シフトの終了時に必要な報告書を作成し、業務に関する書類を整理します。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
給与 | 210,000円~ |
勤務地 | 北海道 札幌市中央区南十条西1丁目 |
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