応募
ENTRY
【地域限定勤務型】三井ガーデンホテル福岡中洲 フロントスタッフ
(株式会社三井不動産ホテルマネジメント)

部門カテゴリー | 宿泊部門 |
---|---|
企業カテゴリー | シティホテル |
仕事内容 |
■仕事内容 【仕事とプライベートの両立がしやすい2交代制】 宿泊主体型ホテルを展開する当社のスタッフは、フロント業務を中心に予約業務やコンシェルジュ業務など宿泊に関わる業務全般を担っていただきます。 その他にもホテル内のイベント企画・運営や新規開業準備など幅広く携わるチャンスもあります。 具体的には ●フロント・フロア業務(チェックイン/アウトのサポート) ●館内ゲストへの対応 ●周辺施設や観光案内 ●電話対応・予約受付業務、客室販売コントロール ●イベント企画 など ★働きやすさのヒミツは"2交代制" 日勤と夜勤の2交代制により、勤務明けに自分の時間をゆっくり過ごしたり、プライベートな予定を組んだりと休日を楽しむこともできます。 (日勤:9:30~18:00 夜勤:17:00~翌10:00) <シフト例> (月) 夜勤明けAM (火) 休日 (水) 休日 (月) 夜勤入りPM ★安心して働くことができる研修制度 入社後は約1週間の導入研修で身だしなみや接客マナーなどの基礎知識を身に付ける内容をはじめ、当ホテルのシステム操作練習など実践型のものもご用意しています。 ホテル配属後はOJT制度も充実しているので、未経験の方やホテル勤務にブランクのある方も安心して働くことができます。 |
雇用形態 | 正社員(中途) |
給与 | 給与は弊社規定によります。 |
勤務地 | 福岡県 、熊本県※業務の都合により変更の場合あり |
応募フォーム
ENTRY FORM